「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

購入「人間の骨」&「人間の脳」

2008-02-20 18:04:59 | おかいもの
春休みなんで、引きこもりでウツにならないように
ブログをまめに更新することにしました。

成績に満足したので、自分にご褒美。



模型みたいなものです。¥1500くらい。
銀座ハンズ(つまり東急ハンズの有楽町店)で見つけて買ってしまいました。
しかも、骨だけじゃものたらず、脳まで購入。

組み立ててみた。

脳・・・隙間なくびっちり組織が入っているので、間違えると絶対にはまらない。
骨・・・組み立て中にちょっと恐くなった(笑)

机の上において、教科書と照らし合わせてみたり、ポーズをとらせてみたりしてます。


でもって、ブログを書きながら思ったこと。
「普通、若い(つもりの)女性が自分にご褒美って言ったら、
    アクセサリーとかブランドもののカバンとかだよね。。。」

でも勉強に関係ないものを買うと、ポン太氏に言いづらいし。。。
小心者のchocotoroでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (momobe)
2008-02-21 07:07:51
どえりゃ~ ええ 成績だがねぇ~
よぅ 頑張ったねぇ~   

そのご褒美が \1500!

もうちょっと 高いものでも 良いのでは?

>でも勉強に関係ないものを買うと
>ポン太氏に言いづらいし。。。
可愛らしいわぁ~
良い奥様ですね。 (^^)ニコ

そのうち 
ポン太氏さまが ご褒美を下さるかも? 
返信する
momobeさんへ (chocotoro)
2008-02-22 09:54:08
褒めていただいて、どえりゃー、うれしいです。
いえいえ、2種類購入で3000円ですよ。えへへ。
ポン太氏は絶対にご褒美をくれません!
だから勝手に買います
悪妻より
返信する