「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

酪農の里

2007-06-10 13:25:15 | Weblog
日本の酪農発祥の地にいまーす。
資料館や牧場があります。
じっくり見て、なかなかいい勉強になりました。
子ヤギに足を乗っけられ、ジーンズにチョキマークをつけられました(ΘoΘ;)

もちろんソフトクリームも食べました。
私は乗り気じゃなかったんですけどね~、ポン太氏が食べたいと言うので。
ということにしておきます(^_^;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キスマーク? (勿忘草)
2007-06-11 14:22:00
な~んだ、チョキマークかぁ。(笑)
僕なんか、頭がパーマークです。
髪がないからパーマはかけられませんけど♪
無理やり?食べたソフトクリーム美味しかった?
返信する
こんにちわ♪ (momobe)
2007-06-15 12:42:18
お元気?
二人で食べれば 
乗り気じゃなくても
何でも 美味しく頂けますよねぇ~


ご馳走様でした。
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2007-06-17 16:31:59
>勿忘草さんへ

パーマならアフロにしてくださいね~。写真楽しみにしてます。新たなジャンルのダンスに挑戦?

>momobeさんへ

ふたりで食べると最後

は睨み合いになります。食いしん坊ふたり組なので…。

なんで牧場にいくとソフトクリーム食べたくなるんでしょ?
返信する