「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

父のお手製

2006-04-12 20:26:51 | クマゴロウ & ヨシコちゃん
イカの一夜干しです。
たった今、実家から黒猫がニャーン(=^・^=)と持ってきました。
送ってもらう必要のある書類があって、一緒に入ってました。
ちなみに、サザエさんは追いかけてきませんでした。
これからおいしくいただきまーす♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉ (こはる)
2006-04-13 01:09:50
いいなぁ~ イカの一夜干し大好きです~



お父様 うちにも宜しく~
返信する
私も・・・ (misa)
2006-04-13 10:55:09
エビ、タコ、イカ。

私の大好物です。



新鮮じゃないとダメですよね。

一夜干し食べてみたい。

お父様、私にも宜しくお願いします
返信する
 (勿忘草)
2006-04-13 13:43:48
黒猫に食べられずに届きましたか。

においだけでも下さい。
返信する
大好物!!! (千春)
2006-04-13 23:30:28
イカの一夜干しは大好物ですっ

居酒屋メニューにあれば必ず注文します

マヨネーズつけて食べるのです

あぁ~ 食べたい

お父様お手製ですか

もうchocotoroさん、食べちゃいましたよね

返信する
愛情タップリ♪ (ほのか)
2006-04-14 14:13:55
お父様お手製の愛情タップリ一夜干しは最高でしょうね

その黒猫ちゃん、

我が家にも間違って届けてくれなかしら~
返信する
ありがとうございまするめ (chocotoro)
2006-04-14 17:47:52
お返事遅くなりました

>こはるさんへ

こはるさんちは遠いから、届ける間に黒猫が我慢できず食べてしまうから、届かないんじゃないかな~



>misaさんへ

エビ・イカ・タコって私も大好きなんですけれど、アレルギーの人も結構いるんですよね。気の毒です~。父お手製イカ干し台は2枚までしか干せないという問題点が・・・。misaさんちは大家族だから足りないでしょう?



>勿忘草さんへ

黒猫さんはご飯を食べた後だったようで、イカには手をだしませんでした

次回はにおいをうちわで送りますので、北側に鼻を向けて待ってて下さいね!



>千春さんへ

居酒屋!?千春さんにはイメージが合いませぬ~。千春さんはレストランじゃないの?!

父は自分でイカ干し台まで作りましたので、またすぐに作ると思います



>ほのかさんへ

黒猫ちゃんは、大変几帳面です。時間指定通りに来ましたよ。でも間違えることもあるでしょうから、是非可能性の高い私と同じマンションへ引っ越してきて~。この階だけで2部屋空いてます。
返信する