「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

かっぱ温泉 おべんとう

2006-04-11 10:10:12 | 日々のおべんとう

昨日、1泊2日のオリエンテーション合宿から帰ってきました。
というわけで(?)、昨晩10時から今朝7:30まで爆睡。寝坊
Q.さて、どんなところへ行ったのでしょう?

献立;
焼エビ☆
棒棒鶏風
しゅうまい
インゲンゴマまぶし
粉ふき芋

なんだか白っぽいおかずばかり。

お絵かき材料;きゅうり、黒ゴマ、のり、カニカマ

A.栃木県の温泉でした~。かっぱはなーんにも関係ありません。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃきゃきゃ (umt)
2006-04-11 12:34:05
なるほど、カッパできゅうりですね!うまい!

しかも温泉マーク。

ギネスもんですね、だって、

お弁当に温泉マークつける人はいません
返信する
chocotoroさんも、おめでとう! (あつべえ)
2006-04-11 14:01:08
1泊2日のオリエンテーリングどうでした?

緊張はほぐせたかな?



ちきの入園にコメントありがとう!

chocotoroさんも新生活が

更に楽しめますように♪
返信する
河童の川流れ (勿忘草)
2006-04-11 15:49:04
川から流れてきた河童も

温泉に入っていましたかぁ?

黄桜飲みながら・・・。



返信する
♪♪♪ (ほのか)
2006-04-11 17:23:08
ババンバ バンバンバン♪

(あ~そりゃそりゃ)

ババンバ バンバンバン♪

いい湯だな(アハハ~ン)いい湯だな(アハハ~ン)



鼻歌が聞こえてきそうなお弁当だね

なるほど~!

キュウリで河童

座布団1枚やっとくれ



オリエンテーションお疲れ様でした
返信する
おはよう (mariko)
2006-04-12 08:14:21
chocotoroさん、おはよう(*^0^*)

オリエンテーション、お疲れ様です。

お弁当に温泉マークがつくなんて、

温泉気持ち良かったのかしら???

カッパ君も気持ちよさそうだし♪

主婦業と学生、大変だと思うけど、

頑張って下さいネ~o(〃^▽^〃)o
返信する
こちらのお弁当は (mamicha2)
2006-04-12 18:48:14
とっても面白可愛いので、見に来ると

つい頬が緩んでしまいます。

私もどれかまねっこして週末は

外でお弁当でも食べようかな~♪
返信する
こんばんわ♪ (momobe)
2006-04-12 22:15:15
長男は、友達が一人出来たようです。

毎日、帰ってくるとその日の出来事を話してくれます。

お友達できましたか?(^_^)ニコニコ



「鬼怒川温泉」かな?

子供の頃、2回ほど行きましたが、

如何でしょうか?
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2006-04-14 17:36:35
お返事遅くなりました!



>umtさんへ

お弁当に温泉マークつける人、他にいないかしら?あらぁ、常識よ!お弁当には温泉マーク!これだけで、ホカホカ(笑)



>あつべえさんへ

ありがとう!緊張は・・・してますよぉ。だって、彼女たちはパーマンを見ていない世代です。もちろんヤッターマンも見ていないのよ。でも楽しむように心がけてます。



>勿忘草さんへ

そうそう、河童は出てこなかったのですが、女湯に男性がうっかり入ってきたそうです!18才曰く、「おじいさんだから、別に一緒に入ってもよかったんだけど、仲居さんに注意されてでてちゃった」とのことです。黄桜はさすがに呑んでなかったみたい。



>ほのかさんへ

18才はドリフもしらないのよ~。ほのかさん、座布団もって一緒に踊ってねん♪



>marikoさんへ

まだ両立できてませーん 徐々に慣れるつもりです。足湯も入りました。無料

だったの。



>mamicha2さんへ

頬がゆるむ回数が少なくなっちゃってゴメンナサイ。今週は2回しかできませんでした。週末、天気がよいといいですね!mamichaさんのところは桜は終わっちゃったかな?



>momobeさんへ

お友達ができてよかったです!男の子のほうがシャイなので、お友達ができにくいでしょうね。でもお母さんにお話する息子さんなら大丈夫♪毎日おうちで元気を充電して通学できるでしょう!

温泉、ビンゴです。そこの一番大きな旅館でした。でも卓球がなかったのが残念
返信する