柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

なんで私はぱふぇちっくを?(爆)

2012-10-24 22:32:53 | 諸々中華
喻虹淵が主演してるの見たくてがさがさしてしまったこのドラマ「爱似百汇」。
ものすごい勢いで大まかな流れをざざーーーっと流して22集あっというまに終了。

で、喻虹淵ちゃんたら、痞子英雄の時と全然印象がちがうー。

痞子は大人っぽい感じだったけど、こっちはめちゃきゅーーーーーとっっっ。
評判通りこういうドラマのヒロインにしては(見てる側の)イライラしらずで、珍しいキャラかも!
っていうか何だこの子の振り回されよう。(笑)
常に気持ちが残ってる状態でそれでもいいから待つから幸せにするからと告られつきあったら
初恋の女(阿一を呼び出す嫌~~な女性を好演のパティさん、見事なヤな女ぶりだったね!)
にうつつをぬかされ、
傷心のとこに入り込んだもう一人も結局はうじうじ病にかかり。


道明寺か類かと言われれば類派な私はもちろん阿一派であり、
でも、道明寺のかわゆさも十分理解できるから悩んじゃうんだよな~~~~とかいうのを
ケルビンに見いだせず。(笑) ←あ、でも前半の脳天気太陽ケルビンは好きだったな
だってさーーーーぱふぇ渡し続けたのも阿一じゃーーーーんんんn。
ってことで


いけ!阿一!!いまだ阿一!!!奪うんだ阿一!!!!


と高速視聴にて激励。



いやいや落ち着いて考えたらトラブルメーカー全部阿一なんだけどね。


観覧車で泣いてる小風のとこに超かっこよく走り込んでって「どうした!何があった!?」と、



元凶本人。 いいぞとらぶるめーかーー 



しかし一緒に観覧車乗ってキスまでしておいて、
自分だけ降り逃げした(ひどい(笑))ケルビンの後とあっては
阿一さんの行動大層お買い得です。(爆)

なのに何にもなかったのが残念でならない。何やってんだ阿一。


最後こんなふらんふらんな二人どっちと一緒になるのかが気になって久しぶりにこの手の
ゆるんゆるん偶像劇を最後まで見てしまったという始末。


そして、全く納得がいかないまま (のーーーー阿一~~~~があああああああ)


22集 了。



いやあカットしどころ、満載だったな。(好爽な遠い目)


同じ集なのに足を傷めた小風に阿一「ばかだなーおぶってやるよ」、をまさかの2回(各、別理由)。
それも5分くらいしかあいてなくて我が目を疑ったさ。
(もちろんその場面の前後は軽くびっこ引きながらがんがん歩いてます!)
前集は別のキャストが足を傷めネタ。
さすが昔の少女漫画って展開ですねーーーー。



でさー。飛のことあんま知らなくてこれではじめて阿一役あーろんをみたんだけど。
なんかキレイさとおぼこさが混在してる顔なのねー。
ほっぺたとか顔の輪郭&髪型がまっすーに似てて(パーツは全然違うけど)おおかわいいじゃん♪
と親近感沸いてたのに。


ドラマの日本宣伝画像見たら、


かっっ、顔が!!!???(爆)



最近の見たら、更にちがう!!!!?(爆爆)



ただでさえ飛のメンバー覚えらんないのに、、、あーろんとじろーの区別つかない。(爆爆爆)



明星の皆さん!!!



個性は大切にね。




そうそう最初の目的、喻虹淵ちゃんは。
ドラマ中、いたる場面で目の下にクマいっぱいこさえて出ていたというのに
あのかわゆさが揺らぐことがなくて、、、すごいわ、、、。
今後の活躍にも期待~~。

痞子同様、棒読みも22集最後まで冴えわたっていたぜ!
(ジブリの声優実写版のようだ。(爆))



こんなんみつけたー。かわいーー。

でっかくなるよ。








えーーと。あまりにも上の画像が「阿一」じゃなかったので。(笑) ←髪型?ほっぺのせいか?


お題 

「笑え、笑うんだ、阿一」

by.小風





お重もこっちもコメ返しもう少しおまちくださーーーーい!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか22集だったのか・・・ (ゆうちゃ)
2012-10-27 02:53:46
男の子は一気に男性顔に変わりますよね。
やせやせ~、ゴツゴツ~。
アーロンの良さはきれいさと可愛さなのに・・・
歳食うと可愛さが減るとこが残念
 
そうですか、台湾版・・・カットしどころ満載なんですね。
カットされまくって日本は16話どす(爆)

あ、下のダブってたの消していただいてありがとうございます。
お手数懸けました
返信する
ゆうちゃさん~。 (チョコラ)
2012-10-28 19:39:16
そっっか、痩せたのもあるんですねー。
なんかもう最近の写真は別人28号すぎて。(爆)

ぱふぇちっくの時の輪郭かわいかったのにね~。


> 歳食うと可愛さが減るとこ

なのに、我らが天天は歳をくってもくっても
愛くるしさが増長されるのは何故!?
さすが、古くから親しまれるテディベア。
ある意味、才能ですね、、、。


>台湾版・・・カットしどころ満載

こまかーーいとこ(1シーンとか)は
ココいらないな、、、ってのがいっぱいありましたが、
22話が16話になったときくとさすがに
そんなにどこを削ったの!と気になりますね。


パティさんがしつこく阿一に絡んでたあたりかな~。


日本ver.見たら、そこいるやろーーとか言ってそうです。(笑)



>下のダブってたの

いえいえ、私もよくやるので!
そちらで粗相やらかした時はワタクシもお願いしますね!てへっ。


返信する

post a comment