柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

痞子英雄、制覇!

2012-10-08 03:16:00 | 仔仔 
やりましたーーーーー。


この度ワタクシ、「痞子英雄」全24話制覇しましたーーーーー!


残り3話ってとこで中華字幕に疲れ放置してから早数年。






白鳳の王子がこの度刑事ドラマするよねーって話から仔のドラマを思い出し
よし、俺も日本語でちゃんと始めからみるぞと一気借り!(きゃー女前!)
また仮面ライダーばりの演出でおなじみドリーマーはじめちゃんからの視聴です。(懐)
話が入り組んでるからドリーマーが終了したあたりから記憶は前後してておぼろ、
なのでしっかりとした日本語訳での復習を得てラスト三話へ臨むことできましたよ~~。



おもしろかったーーーー!!!



予想以上にちゃんとストーリーつながってて大満足!

広げまくった大風呂敷をどうたたむのか、、、すごく不安だったのよ(笑)



なんだか全部が良い終わり方すぎない、良い終わり方だったな~~~って思った。(わかる?)

(ほーちゃんにはわくわくさせられた!)


でさ、こういう話をみると人間不信になるよね。(爆)
後半の常に緊迫した状態での狙われっぷり。
精神衛生上よくないわ~~~もうタオル頭からかぶって
ひーー!ひーーー!って小悲鳴あげっぱなしの我。←へたれの所業

バービーの「保持通話」んとき(pluckさん謝謝よ!)も怖くて死にそうだったけど、あれを思い出した。



全部が敵に見えるので、

修ちゃんがボスの亡骸を車に積んだときは、
それゾンビみたいに復活してやられちゃうんじゃないのっっっ。
危険よ修ちゃーーーーーーん!&、、、さよなら、修。(合掌)

とか、

国会議長に対して検察官が「お疲れさん♪」ってシーンでは、
「双歓」から受け取った拳銃を突然ぶっぱなすんじゃ! ←黒幕疑惑

とか、

いろんなとこで恐怖妄想をフル発揮。

倍疲れた・・・。



そしてそして、注目すべきはえんでぃんぐ~~~。

緑ちゃんの行方とかはおかー(あ?これって「ハッカー」にかけてある?今更??)の容態とか
しーいんの兄情報などが流れて、「天堂(ヘブン)」への序章。




「天堂vs双歓」編




うおーーーなんてたのしそなのーーーーー。


めちゃめちゃみたいんだけどーーーーー。


もちろんこの話実現してないよね?

告知っぱなし番長になってるよね?


この「天堂vs双歓」編で映画作ろうと思ってたわけだから
そのために伏せてあった真実とかもいっぱいあるはずううう。
最終黒幕なんかも結局わかってないし。



なんてこった。


おのれ金鐘獎め。

(仔じゃなきゃダメな続編だというのにっっ)



仔仔、、、


かむばーーーーーーっっっっくっっっ。




と、いうのを書いてから仔と喻虹淵ちゃんが噂になっていると知る。(笑)
ああ、いいかもな~~~あの子かわいいしな~~~~♪
セリフ棒読みっぷりもすきだわ。(爆)



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さかのぼり~。 (ゆうちゃ)
2012-10-15 08:52:41
仔仔が出られないから、スター・ウォーズばりに、マークだけ若返ったエピソード1が映画公開中です(笑)「ハーバー・クライシス」もう公開終わると思いますが、相変わらず無駄に爆破して楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを作るにもこれ配役変えるわけにはいかないと想うのですが、なぁんかいきなり在天別人になって次作りそうですわ。

映画は続編作成決定のご案内が出てるらしいのですが、どの続編だ?(でも調べる気力なし。仔かはじめちゃんでるなら調べるけど望み薄)
衝動大人買い! (pluck)
2012-10-27 21:36:55
チョコラさ~ん!

私、映画(痞子英雄首部曲 全面開戰)から逆走しちゃいました

もう、映画行ったら

凄~く良くって

そのまま、戻ってきて勢いで中文版ポチっと

そしたら、なかなか届かなくって

また、勢いで日本版ポチっと・・・。

そして、届いたのは・・・同じ日


うわぁぁぁ~

おバカでした。

でも、それから一気観でした。めちゃめちゃ面白くて幸せ~

仔、上手~

早く映画の「Episode 2」観たいぞ!!

映画はエンディングが最後まで面白かったし♪

期待しちゃいます。早く作って~
*Re (チョコラ)
2012-10-28 15:10:55
bluck&white絵文字→ ゆうちゃさん~。


>「はーばーくらいしす」

これ、仔出てないの(←)に評判いいですよねーー。

なんかね、、全然大丈夫よ仔~。
まだ若いんだからいくらでも賞とれるって~って
大人な意見を発しておきながら
やっぱどっかで恨み節が残っていたな「我」。
やだやだ大人げない~~~。(笑)

がんばって評判のいいはーばーくらいしすみなきゃー。
仔がいなくてもみなきゃーー。


無駄に爆破も楽しみ~~。(笑)



>在天別人になって

あり得ますよね、このままだと。

ストーリー的にもすごーーーくドラマの続きを見たいので
最悪そういう形でもやってほしいです~。
(そして全話、な目で視聴するんだわ私(爆))

ただ、在天の設定って「美形」が絶対条件なので
演技力&美形の後継者みつけるのが大変そうです。
(っていうかみつからないんじゃないかしらーおほほほほ。←既に邪鬼化)

とにかく、映画だけじゃなくてドラマの続編も熱望~~~。


仔に車買ったげるとかそういうのでもムリかな、、、。ボソッッ ←おい



 pluckさん~。


>映画(痞子英雄首部曲 全面開戰)から逆走しちゃいました

ああ、ホントに評判いい、評判いいわ。

しかし!

ひゃっほー。

ウェルカムです!pluckさん!

歓迎光臨です!


>中文版
>日本版

(爆)

やっちまいましたね、中華な衝動!

でもすごーーーーく気持ちわかります!(笑)


> それから一気観でした。めちゃめちゃ面白くて幸せ~
> 仔、上手~

わーーうれしーーー。
あれは見だしたら止まりませんよね!
私も久々にがっつり嵌りましたーー。

褒めて頂いて、仔、よろこびますよーーー。
折角のベストキャスティングなのにもったいないですよねー。


>映画はエンディングが最後まで面白かったし♪

おっ、映画のエンディングも面白いんですね~♪

監督はエンディングに相当力入れてるんですね。

わくわくさせてくれますよねーー。

映画はレンタル始まったら、
心のさん追っ払って
見ようとおもいます!

post a comment