柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

今日は春節祭です。

2007-02-18 04:44:10 | chocola's break  
新年快楽~!


中国獅子舞って異様にかわいい。


恭喜恭喜。

ってなわけで、「来年は何日が正月だっけ?」
って感覚が不思議でたまらない、チョコラです。(笑)
2007年は、今日、2/18が中国のお正月。

きっと今ごろ、爆竹を派手にならしネオンもがんがんなんでしょうね~。
春節祭フィーバー(?)見てみたいなあ。
(爆竹は怖いから高性能の耳栓装着!)

そして、
孝天は正月気分抜け切らぬまま日本にきてソロコンになるってことで。
ちょっとお気の毒~~。(笑)
まあ、でもこっちでも迷がお祀り騒ぎするから大丈夫か~~。


ではでは、ヴィック社長を見習い。

F4とF4を応援する迷が、平安、順心、幸福、でありますように。 かしわ手、ぱんぱん。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦その2 (たいよう)
2007-02-19 17:08:37
チョコラさん、こんにちは~。

孝天、きっとお正月休み返上でソロコンの準備頑張ってるんじゃないですかね~、加油!

さてさて、私の作戦その2なんですが・・・。
な、なんと、うちのユースケさん、金曜日から接待旅行で北海道へ旅立つことに!!
天は我に見方した!
神様っているんですね~~。

と、いうわけで、作戦その2は戦わずして勝利!です。
返信する
そわそわ (midori)
2007-02-19 21:30:48
>たいようさん
不戦勝ってやつですか~~?笑

>チョコラさん
私、22日に孝天お出迎えに行ってくるつもりです~~
ああ、なまこ雨天
あ、変換間違えた
生孝天~~~~

コンサートまであと5日!!
返信する
>Re (チョコラ)
2007-02-20 18:01:26
>たいようさん~。

あ、そうか。孝天。
コンサ控えてるのにのんびりまったりしてるわけないですよね~。(笑)

作戦その2。
不戦勝(by midori小姐~)!おめでとうございます!
作戦遂行の様子が見れないのはちょっと残念ですが、
(今後の参考にしようとしてました。(笑))
心のつかえなく参加できるにこしたことないですよね~。

さすが!「天」はたいようさんの味方です。

あ、ちなみに私、気合い入れて散髪いったら。
気合い入りすぎて、ちんちくりんになってしまいました。(笑)
1週間じゃ、のびないなあ~。

返信する
>Re (チョコラ)
2007-02-20 18:32:03
>midoriさん~。

わ~~~。
いよいよですね~~。
midoriさんお出迎えがんばってきてくださいね!!
なまこ雨天(←気に入った。(笑))には、
お迎えいけない迷たちがくれぐれもくれぐれもよろしくと言っていた、
と、アイコンタクトでお伝えくださいませ~~~。(笑)


ああ。どきどきしてきました~~。


>Yt
友人に宛てられたバースデーMVみました!
仔がバラ持って走ってくる画像なんてあったんですね。
(もぐりですみません~)
しかも今は昔、王子真っ只中の髪型~~~。(笑)
いいですよね~あのキラキラっぷり!
返信する
そうそう (midori)
2007-02-21 00:25:38
なまこ雨天の生写真が無事撮れた暁には、
チョコラさんにお見せしますからね~~
私の友達は、孝天に会ったときに、
「本当は24歳だけど、
あんまり色があるとコンサにひびく(殿は若いで)ので
おばさんに変装していくかんね~~」
と、言っている~~
私も、本当は21才だけど、
孝天が私の美貌と若さに一目惚れをしてもいけないので、
おばさんに変装して行くつもりじゃ。爆

それから、仔仔の薔薇抱えMVはこれだす~~
http://www.youtube.com/watch?v=VkLrrh9EDDQ

王子まっただ中、いいですねえ~~
また、髪の毛伸ばせばいいのになあ
返信する
お待たせレスで失礼致します~。 (チョコラ)
2007-02-21 22:47:55
midoriさん~変装、いいですね~~~。(笑)
じゃ、私も気合い入れて変装変装。
目じりに皺カキカキカキカキカキカキカキ。←終わらない

薔薇のMVご紹介ありがとうございます~!
行ってみると。あれ?前に見たことあるような??
そんなシーンがあることすっかり忘れていたようです。(笑)
(でも久々の王子映像はやっぱり目の保養になります~。)
私も、髪長めのお兄さんチックな仔好きなんです!
今、結構いい感じでのばしてませんか??

はい、そのまま~、そのまま~~、そのまま~~~。

返信する

post a comment