柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

あと1週間。

2007-02-17 17:26:46 | 朱孝天 

ヴィック社長にうつつを抜かしている間に。(笑)
孝天のコンサートまであと1週間となりました!

kenfoeverさんよりお借りしました~~。感謝!ソロコンもこんな感じかな?どきどき。


なんですが~。
皆様ご存知のようにフォーラムのチケットがかなり浮いてしまっているようで。
天迷のみなさま、あらゆる方法でチケットの里親を探しています。
む~確かに、売ります譲りますBBSもまだまだたくさん残ってるし。
他サイトさんでも浮きのチケットみますし。


こら! 誰ですか? 人数少ないと孝天の分け前が多いなんていったのは!


・・・我?


すごいですね、天迷さん。←生粋の天迷には遠いなあ~。
その愛に益々ほれ込みます~!
一緒に行く白鳳ちゃんにこの話をすると。
「そんなにがんばってるのきくと、席が埋まってるのみただけで泣けそうだね~」
うんうん。(涙)


でも、例え当日、完全に席が埋まってなくても。
その分参加してる迷たちで大いに盛り上げましょうね~。

ケンちゃんに「うるさい」って怒られない程度に・・・。(笑)


ボソっ。やっぱり、青のピカピカ忍ばせていこうかな・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
孝天迷さん達の愛~~ (midori)
2007-02-17 22:56:55
孝天迷さん達の愛って深いわよねえ~~
熊になっても、おっさんになっても、その態度が揺るがないもの~~
実は私、今日お昼寝して、F3の夢見たのよ。
でね、仔仔が水槽(プールではない~爆)からあがってきて、
髪の毛をかき上げたら、
なんと、おでこが後ろの方まで~~の、波平さん状態。
思わず、後ずさりしちゃったもんね。
ここで、動じていたら、孝天迷のようにふか~~い愛を持つことは出来ないのね~~
わははは~~~
返信する
midoriさん~。 (チョコラ)
2007-02-19 10:44:36
な、なんて恐ろしい(そして面白い)夢でしょう~~!(笑)
それ、私でも後ずさりますね!
あ、だから天迷魂はないのか。(笑)

ただ仔はそっち系の心配はなさそうですよね。
たっくさん蓄えられてらっしゃるし。(笑)

コンサで天迷さんの深い愛のお裾分けいただきましょうね!



返信する

post a comment