柱の陰より・・・。

F4、仔仔を温かく見守る永遠の天迷見習い。

F4のCDたち。

2007-02-19 13:35:42 | 隠れ迷的生活  
ず~~っと前にTUTAYAで借りて(ブログにも記事あげてますが)、
でも、CDにコピーしたのはF4の2枚目のアルバムだけだったので。

天ちゃんのコンサもあるしそろそろPC(wmp)に入ったアルバム勢をまとめて転送しよう~、と。

転送ボタン。

ポチッ!

  ↓

01 転送できません
02 転送できません
03 転送できません
04 転送できません
05 転送できません

 ~ 中略 ~

10 転送できません

   


他のアルバムもやってみたら全部転送できない!
「ライセンス」調べると、「保護されたコンテンツ」になってる~!!
じゃあ、何故、PCに落とせたの・・・?(謎)
以前借りたコピーガード付きCDはPCにすら落とせなかったよ?(謎)
でも、既にCDに落とした2ndアルバムも「保護されたコンテンツ」なんだけど???(謎)


何故??


愛の力?(笑)


とにかくさ。
保護されちゃってんだから、買えってことだよね。
CDに落とすのならちゃんと買ってください、ってことなんだよね?

あのさ。買うのがイヤなんじゃないんだよ?
オリジナルCDは一見して誰のCDかわかっちゃうのが大問題なんだよ。


む~~~。

こうなったら仕方がない。


中国でF4のCDをプレスしてる工場へ行き。 

『F4』という文字がディスクにプリントされる工程、、の、
CDをかっさらってこよう・・・。



「おばちゃん、これもらうね~。あ、いいのいいのディスクだけで。歌詞カード貰ったら意味ないから~。」


「で、産地直売  価格はおいくら?」


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええ (midori)
2007-02-21 19:34:39
そうなの?
知らなかった~~

仔仔の「just for you」って曲あるじゃない?
あれ、CD手に入らないのよねえ
だから、ネットから貰っちゃった~~
o(*^▽^*)oエヘヘ
でも、音悪し~~~
返信する
謎なんです・・・。 (チョコラ)
2007-02-21 23:15:44
本当にコピーガードつけてあるかはまったくもって謎なんですよ。
前に借りたのはCDに「コピー禁止」って書いてあったと思うんです。
問題はうちのPCか?とも。
いろいろ調べてはみたんですけど~。
ややこしくて今、断念中です。(笑)

わ~「just for you」のMV、私、お気に入りにいれてますよ♪
あれも全部王子ですけど、お父さんと記念写真撮るシーンで、
突如高校生の入学式チックになる仔がたまりません~。(笑)
手に入らないってことはCD化されて中国圏にあるんでしょうか?(涙)

>なまこ雨天来日
ああ!
いよいよ明日ですね!
写真。見せていただけるというお言葉だけで、私、感無量でございます~~。(涙)
でも、無理はなさらぬよう、お怪我にはくれぐれもお気をつけくださいね~~。

(下のコメントにもレスつけてるのでよろしくです。)
返信する
ガ━━━(ゞ゜Д゜)ゞ━━━ン!! (midori)
2007-02-23 11:16:21
チョコラさん
孝天お出迎えに行って参りました。
孝天は、もう21日に来日しているとの噂の中、
5時20分までゆるゆると成田にいたの。
ああ、それなのに、
私と友達ってば、出口を間違えて、違う所にいたの~~
気がついたときにはすでに遅し。
孝天は、いなかった~~~
しくしくしく

てなわけで、写真撮れてません~~
しくしくしく

對不起~~

そうそう、
>CD化されて中国圏にあるんでしょうか
あります~~
「百事音楽風雲榜」っていうCDに入っているんですが、
15曲入りのには入っていなくって、
大陸版?ペプシの景品だった?という17曲入りのに入っているの~
でも、手に入りません~~
ち~~~っ!
返信する

post a comment