チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

ベンジャミン・ブリテン

2009-07-13 22:36:17 | イングリッシュローズ

 

5月につぼみがつかず、
どうしたのかな?と思ってましたが
やっと1輪咲いてよかった~!
やっぱりいい色

バラゾウムシ君。
なぜかいつもライオンキング状態。


もうじき皆既日食なので、テンプレート変えてみました。
絶対に観たいので、晴れますように!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぎれつなぎの巾着 | トップ | めがねつゆくさ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2009-07-14 10:04:24
おはようございます。

ゾウなのに、何故かライオンキング!
ぷぷぷ(笑)うまい!ゆうさんに座布団1枚!

まったく、こやつらは、どうやってバラの居場所がわかるのでしょね?

こんばんは~ (うらら)
2009-07-14 20:41:00
夜空のテンプレートはとってもロマンティック
ベンジャミンちゃんがいい色で咲いてますね♪
↓レディエマさんもいいわ~(どれも好き病)

暑いので私も見て見ぬふりをして
庭仕事何もかもサボっています。
みえる? (みっちさんへ*)
2009-07-14 21:14:02
ライオンキングにみえる?
つねづね、「なんであんな先っぽにのってるんだろう?」
と、疑問に思っていたの。
二番花はほとんどやられてしまった・・・
いつ潜入するんでしょうね
こんばんは~♪ (うららさんへ*)
2009-07-14 21:19:55
うららさん
メガネツユクサ咲きましたよ!
おととい写真をとったのですが、
今日見たらもう花がなくなってました。
短い命なのね。

ホント暑くて参りますね
うちも庭ぼーぼーで
やらなきゃならないことたくさんあるんだけど
でれません・・・蚊もすごいし~

コメントを投稿

イングリッシュローズ」カテゴリの最新記事