チョコわんこのキルト&ガーデン

愛犬チョコとパッチワーク、バラとガーデニング、日々のあれこれ

皆さんへ感謝【オープンガーデン】

2015-05-18 22:41:57 | チョコわんこ

主がいない庭ですが今年も綺麗にバラが咲きましたのでオープンガーデンをしました。

おじむく夫妻、なおみん、めぐみさんをはじめ多くの方にお手伝いいただき感謝です。

 


 
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんありがとう | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な庭 (TOMOKO)
2015-05-19 20:59:40
今年も素敵なお庭が見れて感激
熱いものがこみあげてしまいましたが
ゆうさんのバラたちが幸せそうでした
私も幸せな気分に浸れました
みなさんに感謝します。
返信する
ゆうさ~~~ん (くらり)
2015-05-19 22:52:17
予定がつかなくて行かれないよぉ~
残念。。。です。。。(泣)

でも、すごいね!
とっても綺麗なお庭で、こうして今年も拝見出来て、とっても感激です!

ゆうさんがいなくても、いるみたいですよ。

皆さんの力でこうしてお庭が守られて、本当に素晴らしい人達に恵まれていらしたんですね。

チョコちゃんも元気でいてね!

いつか会いに行きたいなぁ~
返信する
ありがとうございました。 (木漏れ日)
2015-05-20 21:20:50
友人に連れて行ってもらい、
とても素敵なお庭を拝見出来て大変感激しています!

今まで一度もゆうさんとお会いすることもお話することもありませんでしたが
すばらしいお庭を見せて頂き、真っ直ぐに育った美しいお嬢様を拝見し
とても優しい素晴らしい方だったのだなぁと思いました。

ご家族の皆様、なおみんさん、ありがとうございました!
返信する
ゆうさん♪ (ももまま)
2015-05-22 13:31:54
一度は行ってみたいチョコガーデンなんですが、拙庭もオープンガーデン中なので身動き取れなくて残念ですぅ。。。
くらりさんと一緒に何時か行けたらと思うのですが。

ゆうさんもきっとお庭の何処かで微笑んでおられる事でしょう~

ご家族の皆様・お友達 お疲れ様でした。

返信する
ありがとうございます (さくら♪)
2015-06-22 15:05:41
ゆうさんのお庭、今年も見せて頂けてうれしいです。
とても癒されます。
ちょこちゃんのお顔も見られてうれしいです。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

チョコわんこ」カテゴリの最新記事