☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初めましての春①~名古屋~

2017年04月18日 | チロルも一緒~愛知県~





4月17日
愛知に住む旧友に会うために
名古屋へやって来ました~♪
(会うのは夜なんですけどね)


春を満喫しようと意気込んでたけど
名古屋に着く頃には雨と風(T_T)

どんな時も晴れるはずの私なのに
なんか悪いものでも憑いてるのかな…(怖)


しかし!
心の春は満載の初日でした♪

「もし良ければ…」という
私の厚かましいお誘いに
快く集まって下さった
名古屋のブログのお友達ワンちゃん達♡

















写真が思うように撮れなくて…
スマホだから あんまり綺麗じゃないし。

なので 綺麗な写真は
銀ママさんまのんママさんラルママさんteraさんなつめいさん
の所で見て下さいね!


本当は 公園かランで集って
みんなのランラン♪が見たかったけど
雨の可能性が高くて 急遽 バーバスタイル集合に変更。

が!テラス席は雨対応が無いと知り
またも急遽変更して
ハレマウマウカフェで集合となりました。


ランチは こんな感じ



とっても緊張していたんだけど
リアルワンズちゃんと ご対面して
嬉しすぎて緊張感が どっか行っちゃいました(笑)


この後 雨でもランランできる所へ
連れて行っていただきました♪











コメント (18)    この記事についてブログを書く
« シャンプーのあとは… | トップ | 初めましての春②~名古屋~ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-18 07:17:24
おはようございます~♪

昨日はありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした
写真キレイに撮れてる~
私のがブレブレ~

気さくで可愛らしいチロルママさん
小さくて大人しいチロルちゃん
会えてとても嬉しかったです

ホント、雨風凄くなっちゃったけど~
チロルママさんが願ってたワンズちゃん達と
会えた事、私も嬉しかったです♪

続きが楽しみだなぁ~
まのんちゃん~
案内お願いします~
返信する
Unknown (kana)
2017-04-18 08:37:17
おはようございます(^^)

どのわんちゃんも~
み~んなお目目キラキラ~
嬉しい~が伝わって来ます
そして~
チロルちゃんママさんも~
みんなに逢えて~
楽しい~って
とっても羨ましいです。
いつの日か~お逢い出来たら~
って想います。

続き~楽しみです
返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-18 18:36:14
銀ママさんとの再会
ワンちゃんのお友達にも
いっぱい会えて 良かったですね~

せっかくの再会 
雨模様で少し残念でしたね
家のとーちゃん
スーパー雨男なもので
大きなイベントは いつも雨の中なんですよ

チロルちゃん 
いっぱいお友達出来たかな
①ってことは ・・・
次も有るのね たのしみ~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-18 19:02:49
先に、銀ママさんちに
お邪魔させて頂き様子を拝見したのですが^^

沢山のお友達に会えて
ほんと、良かったですね~

すごく楽しそう♪

はじめまして~なのに
全然、そんな感じしないのが不思議ですよね^^

お天気は残念だったけど
それでも、十分~お写真から楽しそうなのが
伝わって来ましたもん^^

続き、楽しみにしていま~す^0^/
返信する
Unknown (まのんママ)
2017-04-18 20:43:12
昨日はお疲れ様でした。
お天気が悪くて残念でしたが、スタジオではチロルさんも
一緒に遊ぶことができました。
ヴィキのガウガウも封印されていたようでよかったです。

はじめましてなのに、なぜかはじめてお目にかかるとは思えないほど、普通にお話することができました。
私は1回で終わってしまいましたが、チロルママさんのブログを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ラルフ)
2017-04-18 21:42:42
昨日はありがとうございました。

チロルちゃん、とってもおとなしくて可愛かったですぅ〜。
それにひきかえ。。オヤツに目がないウチの子達。。お恥ずかしい。。。
でもとっても楽しい一日でした。
また名古屋に来られる際はお会い出来たら嬉しく思います。
ありがとうございました。ペコリ。


返信する
Unknown (tera)
2017-04-19 14:31:59
先日はありがとうございました
少しの時間でしたが
チロルちゃんとママさんにお目にかかれて
よかったです

また是非とも名古屋にあそびに来てくださいね
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-04-19 18:31:55
大阪はから、キャリーバッグで大変でしたね。
ブログの題名みたいだね(笑)

沢山の仲間が集まってくれたのですね。
チロルママさんのお人柄からです。

可愛い沢山のワンちゃんと、優しいママさんたちに会えて、本当に良かったです。

小さなチロルちゃん、疲れて体調崩しませんように。
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-04-20 00:12:01
こんばんは~なっちゃん♪

この度は本当に ありがとうございました。
素敵な想い出がたくさん出来て
とっても嬉しかった一日
なっちゃんのお陰だよ!

私も何とか載せれるかな?って写真が多くて(笑)
ブレてて載せれないけど
保存したまま消さないで置いてます

お次の案内係は バトンタッチで
違うお友達だよ~
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-04-20 00:17:22
こんばんは~kanaさん♪

みんな とってもキラキラしてて~
ほんとに可愛かったですよ
素敵な想い出が出来て嬉しい気持ちでいっぱいです

ママさんたちも みんな優しくて楽しくて
素敵な人でした

kanaさんにも会える機会があったら
是非 その時は よろしくお願いします
楽しみにしてます~私も
返信する

コメントを投稿