☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

夏が終わるまで もうちょっと

2024年09月09日 | チロルと日常





9月になったけど毎日暑い(-_-;)
早く涼しくなって欲しいなぁ
って思う毎日ですよね。
でも8月に比べたらちょっとマシかな?
8月は孫レンジャーが来てて
プールしたり一緒に遊んだけど







チロルはプールに入らなかったね
この頃 体力が落ちてるみたいだし
水遊びあんまり好きじゃないもんね


最近トリミングも楽しそうにしてるけど







ベッドを置いて下さってるのに
毎度 トイレシートで爆睡するという
変り者な所は健在です(笑)


一緒に行けるお買い物も
とにかく楽しそうにしてたよ~




ここハンズマンはペットOK(^^)
店内中央は大きな吹き抜けで




カフェもあって




自由に休憩出来るテーブルセットが
たくさんあるし




カートでお店に入るの大好きな
チロルはとっても楽しそうでした




売場内の高い所のディスプレイが変わってて
遠くからでも売場がわかるのもいい♪




こういうホームセンターへ
小物入れとかを探しに行ったら
「先に百均チェックしてくれば良かった」
って思うことあるんだけど




こうして 百円ショップの商品も
すぐ隣に置いてくれてて嬉しい(^o^)
品揃えも凄くて何でもある♪



何時間もウロウロするお母さんに
また付き合ってね\(^o^)/



お家では どうやって そうなったか
上手に被って寝ている時間が長いけど










こんな姿を見て ほのぼのしてるのが
今一番 幸せだなって思う♡
これからは この幸せ時間を
大切に過ごすのが長くなって
ブログを上げる頻度が益々下りそうだけど
可愛い寝姿に没頭したいなぁって
思っていますU^ェ^U

















コメント    この記事についてブログを書く
« メルとの想い出 | トップ |