☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

初めましての春②~名古屋~

2017年04月19日 | チロルも一緒~愛知県~





風雨が凄くて場所移動する事になり
ここで リンゴちゃんとタロウちゃんが
お先にさようなら~になりました。

teraさん~お忙しい中 来て下さって
ありがとうございました♪


雨でもOKのランがあるって事で
到着したのはスタジオドッグランさん。







こんな感じの まのんちゃんが好き♡






銀ちゃん以外のダックスメンバーは…










こんな嬉しい一枚も♪






嵐のような天気になってしまったり
いろんなシーンが心に焼き付いてるのに
写真がブレてて載せれないのが
残念だったけれど
こうやって みんなに会えて嬉しかった一日。


解散後の車中での銀ちゃん♪




ホテルに着いたら すぐに寝るチロル(笑)




本当に ありがとうございました♡







コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 初めましての春①~名古屋~ | トップ | 初めましての春・番外編①~名... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-20 06:25:05
おはようございます~♪

チロルママさんの写真
ホント綺麗に撮れてますね
どの写真も銀が走ってる(笑)
ボール命…(笑)

チロルちゃんもヴィキちゃんのオチリを
クンクンしてて嬉しくなったよ~

今回は私達にも会いに来て下さって
本当にありがとうございました♪
言葉にできない思いでいっぱいです!

チロルちゃん、チュッチュッしてくれて
尻尾ブンブンしてくれて
ありがとう~

銀ママと銀を忘れないでね~
返信する
Unknown (kana)
2017-04-20 07:36:28
おはようございます(*^_^*)

わ~
おチリ…クンクン~
ご挨拶ちゃ~んと
出来て~とっても
お利口さんですね~

荒らしの様な御天気でも~
こうして~みんな楽しい時間~
嬉しい時間でしたね

チロルちゃん
お布団にスッポリ入って寝んね
とっても可愛いお顔~
癒されます
返信する
銀ママさんへ (チロルママ)
2017-04-20 10:00:27
おはようございます~なっちゃん♪

銀ちゃんが いっぱい走ってるとこ見れて
私も嬉しかった~
足元で座ってるチロルだけど(笑)
不動命…(笑)
いつか銀ちゃんや みんなと一緒に走れるように
がんばります

ヴィキちゃんにクンクン
ナイスタイミングが撮れて~
私もめっちゃ嬉しかった!

会った始めから無礼者の私でしたが
チロルが なっちゃんに あんなに なつくなんて
私もビックリだった
姉以外に あんな風にしてるのを
初めて見て ほんと嬉しかったよ

おばちゃんとチロルの事も忘れないでね~
返信する
kanaさんへ (チロルママ)
2017-04-20 12:26:57
こんにちは~kanaさん♪

天気はガッカリだったけど~
気分は晴天の楽しい集いでした

自分からクンクンなんて珍しいし
ヴィキちゃんが嫌がらずに「どうぞ~♪」って
してくれてたので 可愛い一枚が撮れたの

お布団かぶって いつもと同じ寝姿
寝姿の写真撮りながら…
こうやってkanaさんも そーっと撮ってるのかな?なんて
アニーちゃん♪アンちゃん♪エリーちゃん♪
そして kanaさんのこと思い出したよ~

目をパッチリして起きたりしないとこ~
アニーちゃんアンちゃんと一緒だね~
返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-20 14:04:46
雨の日でも安心な ドッグラン
みんな楽しそうに 走ってますね~
きーちゃん地方では
室内ドッグランは
オームセンターとか ペットショップでしか
ありません しかも小さい
(私が知らないだけかも)

みんなで おしりクンクン
お友達になれて 良いですね~
きーちゃんは出来るかしら
練習しなくっちゃ 
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-04-20 16:18:48
ほんと、残念なお天気でしたが
室内ドックランまで手配されてて
そして、みんなと楽しい時間を過ごされて
写真見せて頂いただけでも、
こちらまで、楽しさが伝わって来ました^^

うふふ・・・。
銀ちゃんも、チロルちゃんも
お疲れさまでした~^^
あっ!チロルママさんもね~

でも、ステキな一日を過ごされて
なによりでしたね^^
返信する
こんにちは (モカママ)
2017-04-20 16:36:42
雨でも室内ドッグランできて良かったですね
みんなランに慣れているので、楽しそうに走っていますね。

チロルちゃんも仲良くしていてママさんも嬉しかったと思います。

移動でお疲れだったと思いますが、疲れが飛んじゃうくらい楽しさで一杯の一日でしたね

返信する
Unknown (なつめい)
2017-04-20 16:49:05
またまたコメントが遅くなり申し訳ないです。

チロルママさんのスマホ、綺麗に映ってるわ~
上手~

この日の雨風は飼い主の間を「ぐーーん」と近づけてくれた、雨風だった気がします。

チロルちゃんは元気してますか?
返信する
きーちゃんパパさん&ママさんへ (チロルママ)
2017-04-20 21:34:02
こんばんは~きーちゃんパパさん&ママさん♪

みなさん良いスポットを知ってられるから
凄いなぁって思いました
うちの近くも一軒だけあるけど
こんなに広くないです
(そういう私も 知らないだけかも 笑)

きーちゃん~仲良しクンクンの練習するのね
でもでも みんな良い子だから大丈夫よ!

それに「うちの○○ちゃんはセレブでございますのよ~オホホホ~」
なんて嫌みなママさんはおられませんしね
いつでも・みんなOKだと思います

大阪のオカン!の私は~
もちろん お気軽おばちゃんですよ
返信する
さっちんさんへ (チロルママ)
2017-04-20 21:42:45
こんばんは~さっちんさん♪

良い所をたくさん知ってらっしゃるんですよ!
うちの近所には…無いなぁ。
一軒あるけど そこまで広く・充実してないわ

銀ママさんには ほんとに色々助けていただいて
とっても有りがたく感謝してます

チロルと私~元気です!
お気楽な性格だから こういう時に役にたつのよね

楽しい集いにしてもらって~
嬉しいお出掛けになりました
返信する

コメントを投稿