☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

14歳になりました☆ 〜どっぐかふぇ・らくの木〜

2024年08月02日 | 誕生日&記念日&お出掛けも






4月30日はチロルの14歳の誕生日
長らくお休みしていたので
今頃の投稿です(^o^;)

旅行の予約入れてたけど
メルはお家以外は落ち着かないのか
今まで一緒に旅行に行っても
ドアの所で出たそうに座ってたり
なかなか眠れなかったりなので
キャンセルしました(^o^)


で やって来たのはらくの木さん♪







店内は吉野の銘木のいい香りがします




でもワンズは そんな事より
美味しい物が食べれる楽しみで
ワクワクしながら待ちますよ♡







私達のランチ↓




まだかなぁって厨房の方を見つめる
食いしん坊の2ワンズ(笑)







チロルはプリンを食べないと伝えたら
プリン無しでササミを増量して
持ってきて下さいました。
こういう所が らくの木さんの
人気の理由の一つかもです(^^)









以前は土日祝のみの営業だったけど
今は平日も営業されてて
平日お出掛け組の私達にとって
とっても嬉しい限りです♪

心地いい接客と素敵な店内
そして美味しいお料理
ご馳走さまでした〜
また お邪魔しまーす\(^o^)/


メルと一緒にお誕生日を過ごせて
良かったね♪チロルU^ェ^U
14歳の一年も楽しく暮らそうね(^^)
お母さんも頑張って支えるから
元気で長生きしてね~
















コメント    この記事についてブログを書く
« 休んでいた理由 〜フィッシャ... | トップ |