がおがおわんわん

ダックスのりんごとトイプーのタロウ
そしてアラフィフ主婦の私tera&familyの日々の出来事・・・

ハートだらけのオフ会♡

2017-04-19 16:17:32 | 日々のこと

今週は大荒れの日本列島~

週明けから大雨そして

今日はおひさまが出ているのに

強風です

飛ばされちゃう(小声)

今週の月曜日

銀ママさんのブログの

お友だちの集まりに便乗させていただきました

もちろんおなじみのメンバーも一緒

そして

今回の主賓はなんと大阪から新幹線でやってきた

コチラの方でつ

チロルちゃんです

むっちゃ小さくて

おとなしい・・・おりこうさんです

 

この日は残念なことに

用事があって1時間のみの参加でしたが

みなさんとてもいい方ばかりで

本当にステキな時間でした

機会を作ってくれた銀ちゃんママに感謝です

ハートだらけになっちゃった

カメラを向けたら

寄ってきてくれた

まのんちゃん

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-19 17:28:40
こんにちは~♪

キャッホー(σ≧▽≦)σ
ハートだらけ

こちらこそ~
お家の用事で忙しい中~
一時間でも来てくれてありがとう
そして、りんちゃん~
また、一緒にワンコラありがとう(笑)

チロルちゃん可愛かったよね♪
ちっちゃいもんね♪

まのんちゃん、ヴィキちゃん
ラルフくん、あくちゃん~
スゴイ可愛いよね~♪
ランでね、いつもみんなを触るのが
楽しみなの~

最後はまのんちゃんだったんだね

超近いから(笑)又お誘いします
返信する
こんばんは (モカママ)
2017-04-19 18:26:23
今から帰宅します。

可愛いワンちゃん沢山で、楽しい集いで良かったですね。
とても楽しそうなワンちゃんのお顔に見えます

短い時間でも充実していたみたいだね。良かったですね。
返信する
Unknown (ラルフ)
2017-04-19 18:27:58
先日はありがとうございました。

可愛く撮ってくださったのに、りんごちゃんにガウガウしちゃってゴメンなさいです。
それにしても強風でしたね。笑
今度はポカポカの穏やかな日にお会い出来たら嬉しいです。笑。
ありがとうございました。ペコリ。
返信する
Unknown (kana)
2017-04-19 20:27:57
こんばんは

銀ママさんと
チロルちゃんママさんのブログでも〜
拝見しましたが…
どのわんちゃんも〜
と〜〜っても楽しそうで〜
良い笑顔〜
私も〜いつかお逢いしたいです
楽しいひと時でしたね。
返信する
Unknown (まのんママ)
2017-04-19 21:32:10
先日はお邪魔しました。
短い時間でしたが、りんごちゃんとタロウくん、まのヴィキもちゃんとインプットしましたよ。
ダックスさんの集まりに、ラル家とビーグルズが乱入してお騒がせしました。
今度は、お天気のいい日に、ランでご一緒できたらいいな~(^^♪

読者登録ありがとうございます。
私も、読者登録よろしくお願いします~
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2017-04-19 22:08:37
teraさん~♪
このたびは お忙しい中 来てくださって
ほんとに ありがとうございました

でも~残念な事は…
リンゴちゃんとタロウちゃんの写真が
あまり撮れなかったの~

なのに こんな可愛い写真を載せてくれて
ありがとう~

みんな可愛くて~とっても楽しかったですね!
これからも~よろしくお願いしますね
返信する
Unknown (k-24)
2017-04-19 23:44:51
こんばんは☆

オフ会、憧れの言葉です
まだ、経験したことがないので、
一度、機会があれば、参加してみたいです。
みんなで集まれば、楽しいですよね♪

主賓のチロルちゃんは、
なんと、新幹線に乗ってはるばると、すごい!
とっても、かわいいお顔ですね(*^^*)
返信する
こんにちは~ (なつめい)
2017-04-20 16:37:47
先日はお疲れ様でした~
楽しかったです

あの日の雨や風も、いい思い出よね

返信する
銀ママさんへ (tera)
2017-04-20 22:38:03
も~嬉しくて
ハートだらけになってしまいました
1時間だけだったので
少々物足りない・・・

またみなさんにお目にかかりたいので
また誘ってくださいね
返信する
モカママさんへ (tera)
2017-04-20 22:39:42
オフ会とても楽しかったです~
・・・といっても1時間しか参加できず
しかも、りんごはずっと鳴いてるし
でしたが
返信する

コメントを投稿