☆キャリーでおでかけ☆ ym5632ym@yahoo.co.jp

保護施設で過ごしていたチロル♀(当時3歳9ヶ月)
2014年 1月24日(金)に
我が家の一員になりました♡

朱印巡りでは やっぱりランチ 〜café KaimanaLio〜

2024年03月07日 | チロルも一緒~滋賀県~




3月になったので今月のカレンダー



美味しかった想い出の写真です。
次はチロルの少し楽しそうなお顔が
撮れるように頑張りますので
ポンままさん来年のカレンダーも
よろしくお願い致します(^o^)


今日はね この竹灯篭を見て下さい♪




朱印巡りで訪れたお寺で
期間限定の素敵な竹灯篭の展示に出会いました。



その中で この猫ちゃんの繊細な彫りに
釘付けになってしまいましたよ(^o^)
写真では伝わりにくいんですけど
毛並みの一本一本まで細かく再現されてて
チロルの竹灯篭を作って頂こうかと
只今 検討中でございます(^^)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

先月の事になるのですが
2月だけどそんなに寒くなかった日に
café KaimanaLioヘランチに寄りました。
(曇りがちで映えない写真ですが)




↓店内への入口




↓店内






↓ワンコOKのテラス席




↓今日はここへ着席









ワンコメニューは無いので
チロルは持参のオヤツ




ここは広場や雑貨屋さん・いちご農園・カフェ等があって
孫レンジャー連れて遊びにも行きます。
今回はチロルとジジクサと3人で
のんびりランチタイムでした(^^)

孫レンジャーといえば




一番下の2年生の僕は
直しても髪跳ねてるし
シャツ出てるしズボンがズレてるしと
まだまだお子ちゃま(笑)

いとこ同士の4年生のお姉ちゃん組は




もう私の背を超えそうな感じになってます。

最近 年齢を感じるなぁと思うけど
数年でこんなに成長する子供を見てたら
そりゃ仕方ないなぁって思う(^o^;)

なので自分らしい生き方で
チロルと一緒に楽しいシニアライフを
のんびり過ごそうと思います♪

















コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと気になる耳の遠さ | トップ | 春まで あともうちょっと♪ »