銀と夏

我が家の「銀」⭐「けん」
姉家の「ひな」⭐「トム」⭐「はな」

初めましてチロルちゃん☆

2017年04月17日 | お出掛け

 

 今日はお友達のチロルちゃんとママさんが

 関西から名古屋に来て下さいました

 初めましてチロルちゃん

 凄く大人しくて何があっても興奮しない

 そして、とっても小さいチロルちゃん

 

 今日はお友達の~

 「まのんちゃん、ヴィキちゃん」 

 「ラルフくん、あくびちゃん」

 「メイちゃん、なっちゃん」

 「りんちゃん、タロウくん」

 もお誘いして来て下さいました~

 

 ここから写真が続きます。

 サラ~と流して見て下さいネ

 まず始めにハレマウマウカフェでランチ

 カレー。ピリ辛カレー。

 ランチの後・・・

 大雨と風で場所を移動する事になりました

 りんちゃんとたーたんとは~

 ここで「またね」になりました

 忙しい中、来てくれてありがとう~

 そして、

 着いたとこはスタジオドッグラン(室内ラン)

 スマホで撮影のため写真ブレブレばかり・・・

 ヴィキちゃんと走ったり~

 ラルフくんと走ったり~

 写真撮影したり~

 あくびしたり~

 おやつを狙ったり~

 (チロルちゃん凄いジャンプ

 みんなで並んでの撮影はやっぱり難しいね 

 夕方近くなるとみんなネムネムさん~

 楽しい時間はあっという間。

 皆さん楽しい時間をありがとうございました

 

 チロルちゃんの写真があまりなかった

 次はいつ会えるかなぁ~

 銀さん、電車に乗れないし・・・。

 ワンコラし過ぎで泊まれないし・・・。

 でも、とうちゃんが・・・

 「車で2時間ぐらいだから日帰りでも行けるぞ!」って~

 今度は私達がチロルちゃんに会いに行くね!

 待っててネ~

 ママさ~ん チロルちゃん~

 

 最後に・・・

 なっちゃんと銀の「ポンポン見せちゃう」 

 ※お返事遅れそうです。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-04-17 23:15:30
今日はありがとうございました♪

本日の写真をホテルで一人
ニヤニヤしながら見てて~
ちょっと書いてみようかとアレコレやって
まずは下書き保存

で、ブログトップ開けたら~
なっちゃんと まのんママさんがup済み~

こんな上手に乗せれないわ私…
くどい大阪のおばちゃんだから長編になるかも(笑)

銀ちゃ~ん♪
いつか遊びに来てね~
返信する
Unknown (kana)
2017-04-17 23:40:38
こんばんは

わ〜
チロルちゃんとママさんと
お逢いしたんですね
みんなでランチ〜
沢山のお喋り〜楽しい時間は
あっという間ですよね
でも〜
室内のドックラン…
わんちゃん達も楽しい〜嬉しい時間でしたね

銀ちゃんとなっちゃん〜
と〜〜っても可愛いですね
良い笑顔〜ポンポンもなでなで〜
したいです
私も〜いつかお逢いしたいな〜って
想いました
返信する
おはようございます^ ^ (真子ママ)
2017-04-18 07:21:30
わ〜い!楽しそう
関西からチロルちゃん来たんですね〜〜おとなしくてかわいいチロルちゃんです
お友達もいっぱい集まり銀ちゃん楽しかったね〜
あ〜私も銀ちゃんとナツさんに会いたいヨ〜〜
ぜひお声かけて下さい!すっ飛んで真子つれていきます‼︎笑
銀ちゃん〜
今度、真子とも遊んでくれる⁈
そして真子と一緒に写真撮ってくれる⁈
返信する
おはようございます (かこ)
2017-04-18 07:31:01
関西からチロルちゃんが・・・
嬉しいですね〜
お友達も沢山で楽しそうです。
銀ちゃんも、喜んだでしょう(o^^o)
ワンチャン仲間凄く良いですね。
羨ましいでーす。
我が家の娘達も一緒に連れて行きたい
けどちょっと遠くて残念!
又、いっぱい写真見せて下さいね。
返信する
こんにちは (^^♪ (菊乃)
2017-04-18 18:23:25
やった~
ワンコラ隊 大集合ですね

みんな良い子にできてて
すっばらし~ ですね

せっかくの集まりが 
雨模様だったのは
残念ですが
ワンちゃん達 
みんな嬉しそうですね (良かったよかった~)
ほんと 機会が有れば
参加させてもらいたいものだわ~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-18 18:58:08
待ってました!!

チロルママさんとチロルちゃん~
遥々大阪から~♪

ほんと、皆さん勢揃いされて
大歓迎!!
とっても楽しそうです^^

生憎のお天気で残念でしたが
ちゃ~~~んと、室内ランの手配もされて
完璧でしたね☆

いつか~私も名古屋へ行きたいものです^^
・・・って、名古屋市内の環状線?
あそこは、ちょっと苦手なんですけどねf^^
返信する
Unknown (まのんママ)
2017-04-18 20:52:07
昨日はお疲れ様でした。
しかし、嵐のカフェは、驚きすぎて笑えたわ。
あの風雨のなか工事してるしね。
そりゃ銀ちゃんも吠えるしかないよ。

早々にスタジオに移動して正解でした。
これでこれからもスタジオで遊べるね。

お天気には恵まれませんでしたが、楽しい集いでした。
またみんなで会えるといいね~(^^♪
返信する
Unknown (ラルフ)
2017-04-18 22:03:35
昨日はありがとうございました。

銀ちゃんとまのんちゃんがいたのであんまりドキドキせず楽しかったです。
短時間ではあったけど、濃厚な時間だったわ。ありがとです。

あくちゃん、すごい格好だったね。
まのんは寝てるし、ラルフは身動き取れないし。。。
銀ちゃんもワンコラお疲れ様でした。ぷぷっ。
返信する
チロルママさんへ (銀ママ)
2017-04-19 14:26:58
こんにちは~
お返事遅れてごめんなさい。

チロルママさんには~
はなの時からたくさんお世話になり、
今回は私達にも会いに来て下さって
ありがとうございました

カフェでは雨風凄かったけど~
室内ランに移動して楽しかったですね!

チロルママさんが会いたい~って言ってた
こちらのお友達にも会えて~
私も本当に嬉しかったです~

ちっちゃくて可愛いチロルちゃん
尻尾フリフリしてお顔ペロペロして~
お膝に来てくれてありがとう~
銀ママと銀を忘れないでね~

今度は季節の良い時に~
とうちゃんに運転頼んで~
銀と遊びに行きますネ~

本当に楽しい時間を~
ありがとうございました
返信する
Unknown (tera)
2017-04-19 14:29:06
なっちゃんと銀ちゃんのかわいい
お腹サイコーです

先日はどうもありがとうございました
色々な新しいお友だちができて
カンゲキです

室内ドッグラン楽しかったみたいだね
りんタロも行ってみたいです
また時間があったら
連れってって~よろしく
返信する