つれづれ日記

20代半ばっていう微妙な時期。
揺れ動く毎日を残したくて、日々を綴ります。。
よかったらコメントしてください☆

四国に行きました☆

2009-03-29 | 旅・イベント
土日でステキなお誘いがあり、四国に1泊2日旅行に行ってきました

四国って学生時代に18切符で香川にうどん食べに少し行っただけで、ちゃんと行ったことなかったんですが、すごくよかったです
まさしく四国新発見って感じです 
今週1週間の憂うつさもだいぶん吹き飛びました
てか行けてよかった・・一時は誘われてたもののどうなることかと思ってたので

車で行ったんですが、ETC割引開始されたから、渋滞するかなぁって思ったけど大丈夫でよかったです

瀬戸大橋ってすごくキレイでした

高知まで行って、有名なカキ氷と鰹のたたきを食べました。
めっちゃおいしかった 
    

そのあと、温泉に行って、高知のなんとか公園(名前忘れた・・)の桜まつりに行きました 桜は満開近くて、夜桜はいい感じでした  

日曜の朝にさぬきうどんを食べて帰りました(↑の写真)
さぬきうどんって超シンプルなのにやっぱおいしい


四国って改めて行くとなかなかいいところでした

いい気分転換になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめでお)
2009-03-30 18:56:32
リラックスできて良かったですね
わたしは四国は松山の道後温泉しか行ったことがないです。懐かしいです。
返信する
Unknown (よし(管理人))
2009-03-31 16:11:43
■あめでおさん
はい、前の1週間が精神的に大変な感じでしたので、本当によかったです。
私も四国があんなにいろいろ見どころがあるとは意外でした。道後温泉というところにもいつか行ってみたいです^^
返信する