つれづれ日記

20代半ばっていう微妙な時期。
揺れ動く毎日を残したくて、日々を綴ります。。
よかったらコメントしてください☆

『マンマ・ミーア!』

2009-02-07 | 映画鑑賞
『マンマ・ミーア!』
満足度☆☆☆☆☆

平日はどうしても鬱々してしまうので、土日はなるべく楽しみを作るようにしています

今日は母と『マンマ・ミーア!』の映画を観にいってきました。
すごく素敵な映画でした

ミュージカル仕立てで、ミュージカル好きだからすごく楽しめたけど、ミュージカル苦手な人も楽しめる映画だと思います
鬱々した気分もふっとんで、元気になれる映画です。
エーゲ海の風景もすごくきれい。

女性なら、幸せな結婚て憧れますよね
結婚したくなりますまずは相手が・・・

あと、親子(母娘)の絆も感じられてちょっとホロリとする場面もありました。
「マンマ・ミーア」ってイタリア語で「私のお母さん」って意味らしいです。

私も親に心配ばっかりかけてるから、ちゃんと元気になったらもっと親孝行しなきゃなぁ。。

いつか幸せに結婚して、親も安心させてあげたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaion)
2009-02-08 09:54:59
CMでやってましたね。
ABBAの音楽に乗せて…
DVDになるまで待つか(^^;
返信する
Unknown (よし(管理人))
2009-02-08 23:41:28
■kaionさん
音楽が素敵なので、お時間があれば劇場での鑑賞もお勧めですよ。
昔なつかしい曲がたくさん出てくるらしいですね、私は知らない曲ばかりでしたが・・
返信する