つれづれ日記

20代半ばっていう微妙な時期。
揺れ動く毎日を残したくて、日々を綴ります。。
よかったらコメントしてください☆

長かった5日間

2009-04-17 | 日常生活
やっと月~金まで終わりました!

今週から専門学校に通い出して、久しぶりに毎日、朝早く起きて夕方まで活動するという生活を送っているわけですが(まぁそれが普通なんですが・・)なかなか慣れるまで大変でした

昨日、おとといくらいからスムーズに起きてなんとかペースが掴めてきた感じです。

公務員の勉強は、思ったより何倍もハードでした
そして専門学校も思ったよりハードでした
科目が多すぎてついていくのがやっとです
数学やら化学やら日本史やら、完全に受験生時代に戻った感じです。

でもあくまで就職試験なので、学生時代と同じ気持ちじゃいけないんだなって思います。
まぁでも勉強するのは嫌いじゃないので、目標にむかって何かがんばれることはうれしいです。

やることが多すぎて、落ち込んでる暇もなく、精神的にも最近は意外と落ち着きつつあります。

・・が、気がかりなことが二つ・・

来週、最後の会社に行って、朝礼でみんなの前で最後のあいさつをしなければならないこと・・

それから父が病気で来週から入院することになってしまい、すごく心配です。
でも父も私が元気なことが元気のもとになると言っているので、なるべく元気でいようと思います。
父の回復を心から祈ります

というわけで、明日も勉強。
なんかずっと勉強してます
あさっては気晴らしに友達に会います

そんなわけで眠いですおやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaion)
2009-04-18 09:02:43
あっという間だったけど充実した1週間だったみたいですね。
目標があって、 それに向かっていけるというのは
良いことですよね。
僕は目標もなく漂っている感じ…いけませんね(^^;
Unknown (よし(管理人))
2009-04-18 09:54:32
そうですね、充実はしていたと思います☆
目標もなかなかハードル高いですけどね。。
私もしばらくの間漂っていましたが、kaionさんもきっといつかふとした瞬間に目標が見つかるはずですよ
よい方向に進まれることをお祈りしていますね