つれづれ日記

20代半ばっていう微妙な時期。
揺れ動く毎日を残したくて、日々を綴ります。。
よかったらコメントしてください☆

超久々に

2009-08-21 | つぶやき
8月も終わりに近づき超久しぶりにこのブログ更新してみようと思います☆

誰か知り合いの方見てたら、ぜひコメントくださるとうれしいです

私は最近は元気ですといいたいとこですが、どうなんでしょう…ちょっと身体の具合の悪いとこが見つかり、とりあえず病院ばっか行って検査してます

勉強も一進一退でなかなか思うように進まず、なんとかしなきゃです。

もうぱぁっとどっか行きたい感じです
ストレス発散したい!!…と久々のブログで叫んでみる。。

でもこの前の記事は4ヶ月前ですが、そのときの悩みは今は解決です! でも悩みってつきないもんですね

一回でいいから何も悩みないって言ってみたい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nature)
2009-08-21 20:14:44
よしさん、こんにちは。久しぶりにおじゃま致します。検査ですか。心配ですね。私もこの春は小さな手術をしたりしまして、そのkろから体を庇っていたせいか、体重が1割も増加してしまい、この夏は運動をしても、すぐ熱中症気味になって、つらいです。メンタルの方は、いったん小康状態という感じです。完治はまだ遠いかなあ。なかなか、悩みってなくならないですね。
返信する
よっしー!! (あき)
2009-08-25 18:49:56
久しぶり^^
神戸は朝晩がすっかりすずしくなって
夕方はすごく気持ちいいよ。
カラダ心配だね。
無理しないでゆっくりだよー。
私も相変わらず薬は飲みながら日常を過ごしてる感じかなぁ。
食欲がなくてこまってます。
九州遊びに行きたいな。
返信する
お返事 (よし)
2009-09-05 00:51:36
>natureさん
ご訪問ありがとうございます。
手術をされたのですね。体調の方はいかがでしょうか?こころも身体も健康が一番ですよね。
検査等、するとなかなか心配事も増え、あまりよくないですね。
natureさんもくれぐれも体調にお気をつけてください。

>あき
久しぶり☆
神戸かぁ~最近、関西に誘われてたんやけど、調子悪くていけなくなってしまって。。
また行けたときは連絡するよぉ。
食欲ないんやね、心配やわ。。
私も実家じゃなかったら、生きてたかどうか・・って感じだけど、食べることは大事よー
仕事も無理せず、ね。
九州おいで~歓迎するよ^^
また話したいね★
返信する