つれづれ日記

20代半ばっていう微妙な時期。
揺れ動く毎日を残したくて、日々を綴ります。。
よかったらコメントしてください☆

なんだか

2009-04-20 | 日常生活
元気だか元気でないんだか分からない今日この頃です。。

会社のちょっとしたことで連絡をとったり、学校の課題が意外と大変だったりで、たぶん他の人から「これくらい」って思うことで、どっと疲れてしまいます。
家族と関わるのも疲れたりします。

時々、生きてるのが嫌になってしまうくらいです。
でも前向きにならなきゃって自分に言い聞かせてるんですが、言い聞かせるのも今はちょっとしんどい感じです。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、体が動かない。
単なる甘えか、怠けか・・また自己嫌悪です。

明日はやっと地元の病院に転院しての初の診察日。
少しでも気持ちが和らげばいいなぁて思います。
また手元にある安定剤と睡眠薬を10錠くらい飲んでしまいました…外はすごい嵐…今は薬いっぱい飲んで二度と目が覚めなければいいのにって感じです…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ気持ちです (鋼牙)
2009-04-22 01:16:58
私も今日のカウンセリング、明日に延期していただきました。
朝頑張って行けるかな?と思っていたんですが、時間が近づくにつれ、段々起きてるのが辛くなり結局電話して、明日に延期してもらったんです。

今日が明日になったところで、何か変わるのか?と言われれば変らないんじゃないかと思う。

でも今日は動けなかったんです。

専業主婦(しかもまともに家事をしていない)なのにね。
今日出来た事が明日出来るとは限らない。
だから毎日毎晩焦ってしまって、その強迫観念が睡眠の妨げにもなってる。
段々眠剤を増やしてしまう。
いけない事だと分かっていても、です。

色々こまごまと大変そうですが出来るだけ休養をとってくださいね。
Unknown (よし)
2009-05-25 01:39:23
>鋼牙さん
そのお気持ち、わかります。
その日はどうしても辛くて、つい後回しにしてしまうんですよね。
ご家庭ももたれていることは本当に大変だと思います。
親しい友人などと話してみると少し気がまぎれるかもしれませんね。
よくなられるよう、お祈りしています。