つれづれ日記

20代半ばっていう微妙な時期。
揺れ動く毎日を残したくて、日々を綴ります。。
よかったらコメントしてください☆

さようなら2008年

2008-12-31 | 日常生活
ついに2008年が終わろうとしています年女も終わりです

この1年いろんなことがありました・・年明け早々、超忙殺されストレスで体調をくずし休職までして・・なぜかこの年になって何回も失恋したり ・・今までの人生で本当に本当に一番最悪な年でした

でもでもそんな2008年も今日まででリセットして、来年は仕事もプライベートも絶対ステキな年にしようと思います
「いい年にしよう」って想いがいい年にさせるんだと思います
それには運と努力が必要ですね

でもいろんな人に支えてもらって身近ないろんな人のありがたさも感じられた一年でした
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします

みなさんにとっても2009年がステキな年になりますようにお祈りしています

最新の画像もっと見る