「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

863「春一番のお味」

2020年02月26日 00時11分52秒 | グルメ
先日の湘南は、風がとっても強かったです。南南西の風、風速6m/s!春一番出ましたね。
湘南はあったかいですが、海沿いの風はとっても暴れん坊。

新江ノ島水族館前にあるスターバックスでは・・・もう春のお味。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 862「作品展に行ってきました... | トップ | 864「OKAGESANAおかげさま・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2020-02-29 10:04:03
コロナで春はなくなった!!
返信する
Unknown (ちづ)
2020-02-29 18:28:45
イチゴ様・・ほんとに、すごいことになってきましたね。
新江ノ島水族館は今日からすべてのショーやプログラム、触れる体験が中止になっています。場合によっては、休館する場合もありそう・・。
返信する
Unknown (イチゴ)
2020-02-29 21:56:52
Yは3日から25日まで休講になりましたよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事