「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

862「作品展に行ってきました。」

2020年02月22日 17時18分53秒 | 日記
親戚の方の作品展にお呼ばれしてきました。
実は5歳の男の子。

昨年の作品展にも読んでいただいたのですが、これがなかなかの作品なのです!
絵画、造形と、大きな作品にも挑戦、ふむふむ・・なかなかやるなぁ・・。

彼に負けていられない!!

作品展の後で、お昼ごはんとお茶の時間をご一緒させていただきました。
お母様がお抹茶を立てて下さり、これが甘いお菓子とベストマッチ!!

女性同士の話も弾み、何とも楽しい、ほんわかした一日でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 861「イルド・ショコラの限定... | トップ | 863「春一番のお味」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2020-02-23 15:38:17
血筋ですね?きっと!!
将来がたのしみですね?
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2020-02-24 23:57:47
ミスドのドーナツ?にお抹茶
新メニュー🤗有りですね^_^
返信する
Unknown (ちづ)
2020-02-26 00:10:35
イチゴ様・・ママがとっても器用さんなんです(w)

檸檬様・・はじめ「お!」っと思いましたが、すごくおいしかったです。ばっちりでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事