「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

792「進撃の巨人・・バック買っちゃった!」

2018年11月02日 17時09分17秒 | 日記
バッグが欲しい!もうずっお前からです。

欲しいバッグのスタイルが決まっています。
背中がクロスになっている形。
ウエストバックにもなって、腰ベルトが付いている。

この形を以前使っていて、すごく使い勝手良く、同じようなものずっとをさがしていたのですが、いま、このスタイルのバッグはほとんどありません。
使い勝手が良く、ほんとにずっと探していて、数年前に見つけたのですが・・お高い・・。

あきらめて帰る・・

またこのバックを他のお店で見かける・・お高い・・。

あきらめて帰る・・。

これを繰り返すこと数回・・もう初めに見つけた時から数えて5年くらいたったでしょうか。


先日横浜のショッピングモールでまたみかけました。
正面のマネキンが背負っています。


私「あれ?このデザイン、いつも見かけたバッグとちょっとだけ違う・・」
店員さん「あ、これ、いま限定で出ているバッグです。今までのデザインに加えて、「進撃の巨人」とコラボしたモデルなんですよ。」
私「かっこい~!!」
店員さん「生産が少ないので、すぐなくなっちゃうんです。」

あんまり私がその前をうろうろして物欲しそうにしているので、
ジェダイが「もう、何年もそんなに欲しいなら、かっちゃえ~~!!」

・・ってことで、買っちゃいました。


布の部分がワックス引きです。
皮の部分は「進撃の巨人」の調査兵団の翼マークが。


「進撃の巨人」っていうのはアニメです。私もシリーズで放送されているものを見ていますが、それにちなんだコラボデザインになっています。
登場人物は・・
ミカサエレン

私が好きなのは・・
リヴァイ兵長

彼らが持っている立体起動装置(でっかいカッターみたいな剣で、空間を飛び回ることが出来る)のブレードが
バックにいっぱいついています。
わかるかな?

見る人が見るとわかる・・ていうのが気に入っちゃった。

○○才だけど、買ってもいいかしら?と店員さんに聞いたら、「大丈夫です」とOKもらいました(W)
来週からのグアム旅行に持って行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 791「同じものをずっと買うシ... | トップ | 793「The Marianas ~サイパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき一度入れたんだけど?もう一度 (イチゴ)
2018-11-06 22:28:32
日頃頑張ってるご褒美だね!
私はバザーで新品レスポートサックショルダーを買ったぞ
¥100です
値段付けしたおっちゃんがレスポートサックを知らないみたいで(笑) うちらがあまりにも喜んで騒いだので 他のレスポートサック品を急きょ 値上げしてました
B様も¥100で買いました Y様には私が二つ買ったので¥100で一つ譲りました グアムに持っていくぞ~
返信する
Unknown (ちづ)
2018-11-07 09:24:52
イチゴ様・・な・なんですと!!
新品レスポートサックが\100とな!?
それはすごいっ!!
ブランドバックで、一気にセレブ旅行ですな!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事