「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1008「ちょっとハマってたアクアパッツァ」

2022年11月14日 08時53分57秒 | 手料理

最近アクアパッツァの素っていうのを売ってるんです。
煮込むだけ。
お手軽で、お客様が来たときとかにいいかも。
ちょっとに過ぎて煮汁が少なくなっちゃった。

おいしいお出汁が出て、美味しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1007「星野珈琲のナポリタン」 | トップ | 1009「魔法が使える?私」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう (イチゴi)
2022-11-26 12:41:28
アクアパッツァか~そういう名前なのね しゃれた料理の名前がわかりません(笑)
アヒージョも最近知りました ニンニク料理あまりしませんが、とりあえず小ライパンみたいなのにふオリーブオイルと素材をぶち込んで少しニンニクを入れて
後は何もしないのはいいわ~なんでも面倒な主婦の私にはお奨めだわ
返信する
Unknown (ちづ)
2022-11-29 00:08:04
イチゴ様・・イチゴ様に教えていただいた王将の水餃子鍋。これから美味しい季節ですね。これもおいしいですね。
返信する

コメントを投稿

手料理」カテゴリの最新記事