「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1007「星野珈琲のナポリタン」

2022年11月14日 08時51分10秒 | 日記

お勧めです。

これを初めて食べた時にちょっといいことが有ったので、余計おいしく感じちゃいました。
ケチャップの味が濃くて、やや甘い。
私好みです。
お値段もリーズナブル。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1006「車を買いました~!・・... | トップ | 1008「ちょっとハマってたア... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2022-11-14 18:40:22
ナポリタンはたしか?日本生れですよね~
これ考えた人って素晴らしいわ
おいしそうです!!
返信する
Unknown (ちづ)
2022-11-14 18:57:04
あら!イチゴ様、物知り~!
「そうなのか!日本発祥なのか~!」と思って、私も調べてみたら、ホテルニューグランドが発祥なんですって。
そこで食べてみたいですね!
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2022-11-28 11:14:46
お久し〰️🍀❣️🍋
星野珈琲は、何でも美味しくて好きです。
パンケーキセット オススメです。
大阪の星野さんでしたが〰️こちらにもあるかも。
返信する
Unknown (ちづ)
2022-11-29 00:10:39
檸檬様・・横須賀は佐原の交差点の近くにありますよ~。
返信する
Unknown (バンダナおやじ)
2022-11-30 17:11:54
美味しそうです。
こちらではナポリタン食べれないですが、フィリピン風のナポリタンならあります。
そう、あの甘いヤツ。
返信する
Unknown (ちづ)
2022-12-07 23:15:51
バンダナおやじ様・・甘いナポリタン好きです。
どちらのお店ですか?
次回サイパンに行ったときに連れて行ってください!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事