「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

903「ギリギリ・マスター」

2020年07月30日 12時25分26秒 | 日記
我が家のジェダイは、私のことをギリギリ・マスターと呼ぶ。
常に、「ギリギリ」を攻めるからだ。

張本人の私は、まったく気が付いていないが、ジェダイが家に帰ってくると、こういう状態になっていることがよくある。

チェストの上に置いた、落ちそうで落っこちない箱。
ぎりぎりのバランスが絶妙・・。

重ねて言うが、張本人は全く気が付いていない・・。
「ちょっと、そこにおいただけ」なんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 902「今年のとうもろこし事情」 | トップ | 904「ギリギリ・マスター・・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2020-08-10 23:35:28
すばらしいバランス感覚?の持ち主!!
返信する
Unknown (ちづ)
2020-08-11 06:57:30
イチゴ様・・箱が「ガタッ!」っと落ちれば気が付くんですが、そのままだから気が付かず・・ジェダイが帰ってきたら「お!出た!ギリギリ・マスター!」と言われてしまいます。本人は普通に置いたつもりなんですが‥。
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2020-08-12 13:12:57
ギリギリマスターの理念は、落ちても支障がないもなのでしょう、きっと^_^_^。お高い〜い食器とかは…ないでしょ。
返信する
Unknown (ちづ)
2020-08-14 09:16:07
檸檬様・・確かに、このお写真は黒い箱も、白い小さな箱も空箱でした(w)
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2020-08-14 20:20:57
無意識の中の意識🤗案外そんなもんかも^_^
返信する
Unknown (bandanaoyaji)
2020-08-17 20:43:53
瀬戸際の魔術師ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事