「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

904「ギリギリ・マスター・・・Ⅱ」

2020年08月19日 06時48分44秒 | 日記
自分で気が付いた、自分のギリギリマスターっぷり!3連発!

廊下の階段手摺に置いたペットボトル。3本の時もある・・。


風にゆらゆらして、テーブルに乗ってました・・。落ちそうで落ちない・・。


キッチンの上扉は結構高い位置にあり、上を向かないと見えないので、この状態で気が付かないことも・・。

幸いこの時は、上から落ちそうなものはありませんでした‥。

意外と自分に直撃しそうなところには、気を配っているのかなぁ‥と、自己分析(w)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 903「ギリギリ・マスター」 | トップ | 905「初めてのデートは新江ノ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2020-08-20 09:20:53
私もペットボトルはあるかも
大人だけで生活してるから、ギリギリでも危機感ないのではないかな?
とりあえずしまっておこうなんて感じのものはいっぱいですし、詰め込んでしまうと扉を閉めるときはいいけど、開けた時になだれ落ちることしばしば…そんなものは捨ててしまってもいいものばかり
そろそろまた捨てて、すっきり過ごしたいわ
めざせモデルルーム 無理だけど!!
返信する
Unknown (ちづ)
2020-08-20 14:36:26
イチゴ様・・「目指せ、モデルルーム」(爆笑)
確かに、イチゴ様の言う通りですね。とりあえず・・いいかぁ・・(w)
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2020-08-22 17:23:39
気持ちは次に向いてる…⁈
時、私もあるかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事