「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

2「元町・中華街」

2009年05月15日 18時33分06秒 | グルメ
先日お食事をしたホテル時代のお友達とはまた別に、ホテルの事務をしているGちゃんと、元町・中華街に行きました。

お天気上々、気分もルンルン

散々歩いて、お昼のお食事は関帝廟近くの「秀味園」
ここはルーロー飯がおいしいらしい。

角煮と煮タマゴがのっかったどんぶりです。
ついでにビーフンも頼んじゃった。
ビールはGちゃんのリクエスト(Y150のオリジナルラベルです)

ドッサリ食べて¥1150・・やすっ

中華街近くにお勤めの桃ちゃん(ホテルでお食事した方です)にも、職場を訪ねてお会いできましたし、ついでにお茶まで飲んじゃいました

今日は気温が低かったですが、いいお天気でしたから、山下公園もいい気持ちで歩くことができました。

安上がりに1日楽しみました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1「久しぶりの同窓会」 | トップ | 3「茅ヶ崎ハンバーガー」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての。。。 (もも)
2009-05-15 20:30:31
コメントさせてもらいます

今日は来てくれてありがとね~

これからはちょくちょくこちらのブログに訪問するねん
返信する
美味しそう (ぴっぐ)
2009-05-16 00:23:45
それにしても、元町、中華街。
つい神戸を先に連想しちゃいます。^^;
完全に関西人に戻った証拠ですね。
返信する
Y150 (STINKY)
2009-05-16 07:54:10
最初の頃?
たねまるの事を「豆まる」だとおもってたら、
友達は「まめぞう」って言ってた。

だから、いまだに会話の中で出てくる時は
「た?ね?ま?る?」と自信が持てません(笑)
返信する
Unknown (ちづ)
2009-05-17 00:35:00
ももちゃん、初ご訪問ありがとうございます!
またご一緒いたしましょうね~!

ぴっぐ様、神戸もおしゃれな町なんでしょうね、一度はたずねてみたいなと思っています。

STINKY様、Y150は行って見たいイベントがありますが、値段が高そうでなかなかチャンスがありません・・。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事