「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1「久しぶりの同窓会」

2009年05月13日 21時15分12秒 | 日記
久しぶりに、ホテル勤務をしていたときの友人たち3人で、勤務地だったホテルの最上階和食レストランで「和牛ディナー」を食べました。

めちゃくちゃお高ーい

私たち3人が来ているときいて、お仕事中にもかかわらず、あちこちのセクションの方々がわざわざレストランにお顔を出してくださいました。懐かしい顔ぶれです。ありがたいことです

私が勤務していたころとくらべて状況はかなり厳しいらしく、たくさんの方がリストラにあったようです

社内移動で、ほかの部所になった方も多かったです。
私たち3人は、まだいいときに勤務できてよかった。・・・。

レストランは、夜景がきれいで和牛ステーキも最高

・・でも・・めちゃくちゃお高ーい(何度もいっちゃいますが・・w)

最後のデザートはラウンジに席を移して高速道路の夜景を上から眺めながら・・。

・・・・すると・・

「こんにちは~!!今日はテーブルマジックを楽しんでいただいていまぁ~す!」
ドハデな靴を履いたお兄さんが、突然登場

15分くらいだったでしょうか、とても不思議なマジックをいくつか披露してくださって、盛り上げてくださいました。

なかなか楽しかったです!お写真はマジシャンのお兄さん。お写真載せてもいいといってくださいましたので、私が選んだカードをぴったり当てたところ

テーブルチャージはナシだって・・・・あー、よかったー




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「掘って」みました!! | トップ | 2「元町・中華街」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (STINKY)
2009-05-14 14:42:33
合コンで、
みごとカップル成立の図かと思いました。
返信する
てっきり (ぴっぐです)
2009-05-14 23:17:52
カップル成立かと思いました。^^;
それよりも、ちづさんの首が気になります。
返信する
おやまぁ(w) (ちづ)
2009-05-14 23:22:03
マジシャンのお兄さんに悪いです・・・(w)
この日私は、半そでのハイネックニットを着てフブルーのカーディガンを羽織っていました。

決してムチウチではありませんぞ(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事