「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

104「感謝の日・・・・Part 2」

2009年10月16日 10時26分20秒 | 日記
「私には感謝の日はないの」という、強いご希望が、Sexy イチゴさまからございまして・・・



本日、以前の職場の大御所sexyイチゴ様とレモン様が新横浜に集結
ちょうど来月の京都行き新幹線の切符を購入予定だったわたくしにも出動命令が下り、新横浜まではせ参じました。

往路で新横浜に行くはずが、うっかり川崎まで行ってしまうというアクシデントにもめげず(w)新横浜改札口でsexyイチゴさまと合流・・・なんと、今日のイチゴ様は・・ス・ス・スカートをはいていらっしゃるぅ~~
最近横浜市民になったsexyイチゴさまは、巻き毛もブーツも色っぽくパワーアップしていました(w)

とりあえず切符の購入を済ませましょうと話すと、なんとイチゴ様には「新幹線の切符をグリーン車にして、それでもなお通常の値段よりお安く購入する方法」という奇策をお持ち、とのこと!(来月の京都も、このメンバーです)

どうやらネットで、調べておいてくれたそうです。
おかげでかなり安く、しかもグリーン車で、そして希望時間の発着で切符が取れました。

・・・さすが、イチゴ様・・いや、恐るべし・・イチゴ大魔王様・・

その後レモン様と合流し、遅めのランチ・・新横浜のイタリア料理「アマルフィ」へ・・・ワイン飲んじゃった・・・1杯でぐるぐるです・・

このお二人はもうかなり長い付き合いになります。


私とはまったく違う性格のお二人(三人ともまったく違うんですね、これがw)ですが、何かあるたびに支えてくださっているお二人です。感謝の日に続きまして、お二人にも感謝したいと思います

え~、感謝のしるしに、・・・・御土産を・・焼きたてバターロール5個いりでしたっ!

おいしいんですよ、良く買う近所のパン屋さんでした!

反対にレモン様から「赤福」をお土産にいただき、私とイチゴ様はご満悦!
心和む一日でした!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 102「小さい秋みつけた」 | トップ | 105「やっと、久々のバイクだ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SURLY)
2009-10-16 14:47:46
Sexyイチゴさまは、スカートでしたか♡♡♡

それにしても、ちづさま興奮し過ぎっ!!
返信する
しまら~ (sexyイチゴ)
2009-10-17 11:55:37
こうみえても、最近はやりの、し○む○が私の御用達のお店です
ジーンズにも合う感じのスカートですので、何十年ぶりかで勇気を出してみました。
ちなみに、値段を言うなってよく言われますが、あえて言いますと、¥900~安いので買ったっていうのが正直なとこです
安いよね~し○む○
返信する
Unknown (もも)
2009-10-17 19:22:23
いちごさまのとってもsexyなお顔を拝見したいですね~♪

ちなみに下着を買いにしまむーに行きます!!安いです!!子供達はしまらーです♪
返信する
Unknown (ちづ)
2009-10-18 08:24:43
皆様、本当はsexyイチゴ様のお顔出しちゃおうかと思ったのですが・・・次に会ったときの京都駅でぶん殴られるといけませんので、あえてボカシを入れてみました(w)
ミニスカートとブーツ姿もお写真撮っとけばよかった(w)
返信する
もも様 (sexyイチゴ)
2009-10-18 12:09:58
私、顔、ぶほっ!!です
想像してください、きんちゃんのように垂れ目のオババです。こんな感じかな
返信する
Unknown (ちづ)
2009-10-18 17:47:41
いひひ・・ではでは、来月の京都純和風旅館にて入浴ヌードのsexyショット・ボカシ無し無修正にておのせいたしましょう(w)
返信する
ば~か~ちん!! (sexyイチゴ)
2009-10-18 19:55:01
皆様にご迷惑よ~おえ~って吐くでしょう!!
返信する
Unknown (ちづ)
2009-10-20 13:13:53
・・それで一儲けしようと・・・\\(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事