「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

102「小さい秋みつけた」

2009年10月12日 15時08分54秒 | 日記
なんていいお天気なんでしょうか!

朝起きて外の空気を吸ったら、運動会の朝のにおいがしました(w)

さわやかだし、これはボーっとしていたらもったいないっ!

そこで・・・・世界最強お一人様登場です!
「お一人様ハイキーング!!」


さっそく朝もはよからご飯を炊いて・・・

出来ました!!
「昨日の残りもの弁当」です!


川沿いにある「親水公園」まで歩いていきます。
確か、こっちのほうだった・・様な・・気が・・・約1時間後、無事到着!

ススキがさらさら・・秋の川です。


空も秋の青色・・。


川には鯉が・・。


まずはお弁当です!
良く考えたら、今日は祭日。親子連れがたくさん来ていました。


川の中にサギがいます。


おっ!魚を釣っている人も、たくさんいます。


橋の欄干には、相撲をとっていたり、行事をしているかえるが・・。


すぐ脇の田んぼでは稲刈り中・・。


干すとこんな感じ・・。


コスモスも、きれいです!


キンモクセイの香りが漂ってきます。


柿も・・・・

鈴なり・・。

以上、4時間半ほどのハイキングで見つけた「小さい秋」でしたっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 101「中国事情」 | トップ | 104「感謝の日・・・・Part 2」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-10-12 17:48:58
やっと最近、朝晩の気温が涼しくなってきて過ごしやすくなったよね~

でも朝歩いて駅までいって電車に乗ると電車の中はもうかすかに暖房が…

おかげで仕事場につく頃には汗かいてます (^_^;)
私の中はまだ夏のようです


返信する
Unknown (SURLY)
2009-10-12 22:26:25
ハイキングもいいけど、
温泉にゆっくり浸かりたい今日この頃・・・

坊主達の散歩にも良い季節になりました。

今日は栗を踏んで、飛び上がってました(笑)
返信する
このままが… (sexyイチゴ)
2009-10-13 09:29:26
このまま位の陽気が続いてくれることを望みますな~
寒いとね~何もしなくなっちゃう私(Ⅹ;Ⅹ)
背中を丸め、部屋でぬくぬくって感じっす
散歩に行くにも、いっぱい着込んでモッコモコになってねー
あ~やだよー寒いの嫌いだー

**お弁当おいしそう~**
返信する
Unknown (ちづ)
2009-10-13 16:04:36
もも様・・もう、電車は暖房ですかっ!!早い~!

SURLY様・・ワンちゃんたち、かわいい!
お散歩好きは、私とワンちゃん気が合いそう!!

おいおい・・・合ってどうする(w)

sexyイチゴ様・・・私も、寒いのいやだ~!!
夏がいいよ~!
・・・せめて早く春になってほすぃ~!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事