「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

573「フラの打ち上げと、ちょっとさみしい事」

2015年07月10日 18時44分41秒 | フラ

5月に行われたHOIKE(発表会)の打ち上げがありました。
蒲田の会場に皆さん集合。お写真は私のクラスの仲良しメンバーです。
皆さん思い思いの衣装で。
私は一番左側。

ポリネシア系の衣装で。
←ウデのむっちり具合は黙認してね(w)

コンセプトは「水族館」(w)

髪飾りのお花も海っぽく作ってみました。



美味しいお料理をいただいて・・



・・でもって、みんなで踊り倒します(w)

フラを習って早6年・・
ずう~っと一緒にがんばってきた仲良しのEちゃんが、仕事の都合でレッスン日を変えなければならなくなり、来週限りになりました。


私とはまったく考え方の思考回路が違うEちゃんは、意見を求めると、私の考えているような、期待しているような、そんな答えではないアドバイスをくれます。一緒にがんばってきた戦友みたいな、いや、恋人みたいな気持ちでした(w)

えへっと笑うととっても可愛いEちゃんは私のクラスの華だったのですが・・。

何より、毎週水曜日にあえなくなるのがとても寂しい。

いつかまた、勤務が都合付くようになったら、もどってきてね~~!!
いい年をして、ちょっと駄々っ子のような気持ちですけどね(w)

皆さんは、最近、そんなちょびっと胸に詰まるような思いをしたこと、ないかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 572「き・き・きもの・・・・... | トップ | 574「職場の前にスタバができ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事