「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

574「職場の前にスタバができたっ!」

2015年07月12日 18時34分16秒 | 日記
新しいお店ができました!

江の島にはいろんな飲食店がありますが、職場の近くにはあまりなく、お昼ご飯のお弁当をうっかり忘れると、遠くのコンビにまで歩いて買いに行かなければならなかったので、「おべんとうわすれるとお昼ごはん抜き!」なんてこともありました。

今月15日から、職場の前にスターバックスコーヒーがいよいよ開店!
これでお弁当忘れのお昼抜きは免れます(w)

そのプレオープンに13日にいってきました。

無料で珈琲がいただける「お味見ご挨拶チケット」を持って来店。
店内は思ったほどこんではいませんでした。

スターバックス珈琲にはあんまり行ったことがなく、なにを注文していいかよくわからなかったので、職場の若い衆に聞いたところ・・・
「キャラメルフラペチーノ・生クリームとキャラメルシロップましましで!」

甘くて美味しかった!
夏はきっとすごくこみますね~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 573「フラの打ち上げと、ちょ... | トップ | 575「オリジナルTシャツ・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこぶた)
2015-07-14 18:51:34
美味しそ~~
でも 甘そ~~
着ているTシャツとマッチしてますね!
返信する
Unknown (ちづ)
2015-07-15 12:15:28
ゆっこぶた様・・夏がやってきますねー!
ゆっこぶた様もぜひ水族館へ~☆
返信する
Unknown (イチゴ)
2015-07-16 08:21:00
高いけど、美味しいよね
スタバ、たまーに、ときどき利用します
以前、バンクーバーに行ったときに、10メートルおきくらいにスタバがありました。そんなにバンクーバーの人はコーヒー飲むんかい?と思いました。
返信する
Unknown (ちづ)
2015-07-18 23:46:07
イチゴ様・・京都でもスタバのカップかっていらっしゃいましたよね。1人で行ったのはまだ1回だけ(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事