「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

978「モデルナ‥ジェダイの場合」

2022年03月16日 00時33分33秒 | 日記
1か月遅れでジェダイがモデルナ予約していました。
前日は、「万が一、ちづさんみたいになるかもしれないから、食事が出来なかった時に備えて、野菜野菜スムージーを買っておこう。」とか、「接種後は家でゆっくりしていよう」とか、色々用意をして当日。

朝イチの接種でした。

数時間後・・
熱は・・・ない。
吐き気・・ない。
めまい・・ない。

でも、一応お昼寝しようかな。

夕方・・
熱・・ない。
吐き気・・ない。
めまい・・ない。
異状ない!

「ん~、ちょっと打ったところが痛いかな」

同じに生活しているのに、何が違うんだろ‥?
ちょっと悔しいから、「熱出ないと、ちゃんと免疫ついてないんじゃないの?」と言っておきました(w)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 978「新しい春のカーディガン」 | トップ | 979「私の青春をありがとう・... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬🍋)
2022-03-16 18:30:07
3回目もファイザーを接種しました。
これまでになかった症状
頭痛 発熱 そして接種した左腕の腋窩の痛み が 出現。
腋窩の痛みやリンパの腫れは、検索するとヒット。
自然経過でなくなるとのこと。
いろいろ出るのは若いとか、根拠ないし。

4回目 とか言われたら やる前に 今度は 抗体値
を 調べようかな〰️🍀
返信する
Unknown (イチゴ)
2022-03-16 22:21:18
3月11日にモデルナで予約していましたが、ちづちゃんのことがあるのあで、ビビりまして(笑) ファイザーを…と探しました あるクリニック3月4日ファイザー~空きあり!! 来週からモデルナになりますと書いてありました~ はい!!決定 そこに変更~ 
私 なんと3月4日から6か月目なのでありました~!!
症状としましては、腕の痛み のちに痒み 3日後に微熱でました が大したことは在りません
でも 2回目までは熱は出ませんでした
いづみさんは4月にモデルナだからとビビッています
返信する
Unknown (ちづ)
2022-03-18 00:34:01
檸檬様・イチゴ様・・ほんとに症状は色々なのですね。イチゴ様のドンピシャ6か月目予約は笑えましたね。檸檬様、熱が出たのは若いからってことにしておきましょうよ~。
返信する
Unknown (イチゴ)
2022-03-21 23:53:19
娘の場合も…三回目 モデルナ?ってくらいなんでもなかったです
どう考えても、娘の方が若いのですが、熱出てないし~若いのは残念ながら関係ないと思われますね(笑)
返信する
Unknown (ちづ)
2022-03-24 22:40:17
いちご様・・な・な・なんですと~~!!(爆笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事