「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

978「新しい春のカーディガン」

2022年03月10日 14時13分50秒 | 日記
春らしい薄い水色のカーディガン。

衿にはかわいいレースが。




・・かわいいレースは実は・・・実家のカーテンのタッセルでした。

早くこの新しいカーディガンを着て、春の花たちの中を歩きたいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 977「フォルテオ・・今月から... | トップ | 978「モデルナ‥ジェダイの場合」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2022-03-10 18:35:00
骨粗鬆症の改善がうまくいくことを願っています
このかわいいお洋服をきて楽しくお出かけ…ルンルンして人生楽しみましょう
コロナコロナコロナうんざりです 先日 孫はコロナ感染しましたし その父親も感染しました 幸い若いので軽症で元気です
私は彼らと一緒にコロナにめげず、なんと、10数年ぶりにスキーに行くことにしました まあ、とりあえず滑って転んで楽しんできます…怪我のないように!!です くそコロナ!!くそロシア!!
返信する
Unknown (tちづ)
2022-03-10 23:20:28
すてき!スキーですか!!
もう何年やっていないでしょうか・・きっとあのスピードに、もう自分が付いていけない(w)

綺麗な雪景色と、楽しい子供たちの歓声・・どうぞ怪我無く楽しんできてくださいね。

「世界中の超能力者に次ぐ!
今こそ、その特殊超能力を使うべき時だ!
ロシアの政府高官の心臓を止めるのだ!
一斉にとめろ!!
戦争を決断し、国民を騙し、この愚行を決めた者全員の心臓を止めるのだ!」
返信する
Unknown (檸檬🍋)
2022-03-11 11:26:17
スキー🗻🎿⛄、良いわね〰️🍀
春スキーは、気持ち良いものね。

相変わらず 器用🤗素敵なカーディガンです。
返信する
Unknown (ちづ)
2022-03-18 00:35:32
檸檬様・・器用って言ってくださって、ありがと~☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事