「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

1006「車を買いました~!・・・アルト turbo RS」

2022年11月09日 09時51分43秒 | 日記
この3か月、人生で一番忙しい3か月でした。
仕事も1か月半ほど休職することとなり、頭はフル回転、トイレに行くのも走って行く、一日のスケジュールは満杯、メールのお返事も遅延・・
まさに・・猫の手も、サルの手も、豚の手も借りたいほどの3か月でした。

忙しかった理由は、また時間のできた時にUPするとして、きょうはちょっときれいに撮れたお写真をUPしたいと思います。

車、買いました~!

スズキアルト turbo RS 軽です。

実家に行くことが多くなったので、今まで2時間かけて電車で行っていたのが、早ければ1時間で行けちゃいます。
しかも湘南海岸のドライブで。

色はブルーイッシュブラックパール3で、黒に青い塗料が練り込んであるの。そして、ミラーとラインが赤‼

ハンドルも黒に赤いステッチ。

中のマットも!

横には赤のラインと「turbo RS」


オートマですが、スポーツ走行仕様なので、車体は超軽量、運転もマニュアル風に自分でクラッチ操作が出来ます。
高速道路合流での加速は軽自動車とは思えません。減速時に、低速ギアに変わる時の音がギミックっぽくていい感じ。

お尻はこんな感じ

そしてバックには・・

燦然と輝く「どうでしょうステッカー」

私用に、ほぼジェダイが選んでくれたんですが、私もとっても気に入っています。
軽自動車なので、小っちゃくてかわいいです。
まん丸なので、「だるまちゃん」と呼んでます。

これから結構な距離を走ると思いますので、安全運転で。

「湘南爆笑族」(爆走はせず、笑いながら運転する湘南の族)発進!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1005「あんこ大好きイチゴ様... | トップ | 1007「星野珈琲のナポリタン」 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってたよ! (イチゴ)
2022-11-10 00:01:52
いろいろお疲れ様です ブログのアップもなかなか叶わずでしたね しかし苦労のよい方向に進み絵は私としても少しほっとしています 人間ここぞというときに頑張りはできるもんじゃよね 苦しい~キツイってときもあろう人生ですが ぶっちゃけなんとかなるもんですよ
って他人事ですがそう思います 少し余裕ができたらまた婆あとお茶でもしましょうね
返信する
変な文章ね (イチゴ)
2022-11-10 00:04:44
最近のパソコンイマイチになりましてごめんなさい
苦労も良い方向に進みです
絵はって何?(笑)
返信する
Unknown (ちづ)
2022-11-13 21:52:31
イチゴ様・・「待ってたよ!」のお言葉、すごくうれしかったです(w)

変換でおかしな日本語になること、私も多々あり!
「なんて打ったのだろう?」って想像して推理するのも、「脳トレ」です(w)
返信する
Unknown (バンダナおやじ)
2022-11-30 17:08:55
でた!
「水曜どうでしょう」
カッコイイカラーリングじゃないですか。
お忙しいでしょうが、くれぐれも安全運転を。
返信する
Unknown (ちづ)
2022-12-07 23:17:42
バンダナおやじ様・・S様も運転されていますか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事