「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

695「埜庵・・カレーうどんと恵抹茶」

2017年04月20日 21時57分19秒 | グルメ
かき氷で有名な、鵠沼海岸の「埜庵」

季節の旬の、美味しい手つくりシロップのかき氷を頂きに、良くお店に伺います。

一年中かき氷を出している専門店ですが、冬の間は時々お食事がメニューに出ることがあります。

カレー煮込みうどん!!


最後にご飯を追加。 残ったおつゆにご飯をカポッと入れて・・


これがまたおいしいんだなぁ・・

もちろんそのあとかき氷もいただきまーす!

恵抹茶の水ようかん入り!

なんとぜいたくな!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 694「名古屋から仲良しのお客... | トップ | 696「茅ヶ崎のハンバーガー・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (檸檬)
2017-04-22 22:51:58
思うけど、太らなくていいね〜〜
羨ましい(^^)
カレーうどんとカレーライスとカキ氷
この一食で1000キロカロリー⁉️
はありそうよ😄
返信する
Unknown (イチゴ)
2017-04-23 07:54:24
本当~太らないね~
かき氷美味しそう~
私・・・一日1000キロくらいかな(*‘ω‘ *)
返信する
Unknown (ちづ)
2017-04-23 22:26:07
檸檬様・いちご様・・それ誤解です。結構悩んでます(w)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事