「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

419「やっと行けました・・エッグス・シングス」

2013年05月20日 21時47分22秒 | グルメ

昨年日本に上陸したハワイのパンケーキ店。
職場のすぐ近くに出来たのですが、連日長蛇の列で、ちっともいけませんでした。

今日は雨降りの平日、しかも18:00すぎ。
仕事帰りで「これはチャンス!」と、珍しくまったく列ができていなかったので、よってみました。


そびえ立つような生クリーム(w)ですな・・1050円なり。
でも、甘くはないので全然いけちゃいます。

美味しかったのが、テーブルの上のシロップ。

メープル・ココナッツ・グアバ(手前から)

グアバがとってもおいしかったー★
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 418「生物採集のはずが・・潮... | トップ | 420「水曜どうでしょう・20... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2013-05-22 12:34:46
すごい生クリーム!!
こんなに生クリーム食べ切れないなあ~
餡子ならいけちゃうかも
返信する
オキナワチキンハウス (このは)
2013-05-24 23:06:11
いつもありがとうございます。
ハワイと言えば沖縄。
ということで話題に出ました沖縄総菜の店をお知らせします。
http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN1413041200000232
詳しい情報などは検索にかけると出てきますが、お店のHPがないのでメニューなどは現地でご確認下さい。
私は沖縄幕の内弁当で撃沈しました。
是非、兄さんにはこれを食べてもらいたい。
今のところセーフと言い切れるのはサーターアンダギーとブルーシールアイスです(苦笑)
我が家はこの店から見える場所にあります。
毎日、ちづさん達が来ないか見張っています。
返信する
Unknown (もも)
2013-05-25 00:54:01
今までに3回ほど食べてるけどグアバはかけてないんだけど一番美味しいんだ!
今度はかけてみるよ!
返信する
Unknown (SURLY)
2013-05-26 00:13:31
残念ながら、まだ食べてません・・・。

長蛇の列を見ると諦めてしまいます。
返信する
Unknown (ちづ)
2013-05-29 16:58:04
イチゴ様・・・ホイップクリームは全然甘く感じないです。だからこそソースが生きてくるのかも。アンコも最高ですよね~~☆

鯛焼きこのは様・・・「オキナハチキンハウス」沖縄幕の内弁当ですね!ラジャー!!
グーグルアースで座標確認!!あとは発射ボタンを押すだけです(w)

もも様・・そんなに行ってるの~?すごいなぁ!チャンスがあればもう一回食べたいです!てんこ盛り!

SURLY様・・確かに・・。
平日で、雨で、寒くて、遅い時間で、他の皆さんがレジャー気分でないとき!(w)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事