「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

186「イチゴのその後」

2010年04月05日 15時01分43秒 | 日記
だんだん大きく、そして赤くなってきました

私的にはいつも行くイチゴ食べ放題みたいに、ワッサワッサと実って食べ放題!!なんていうのを心の中で期待していたのですが、1株って言うのは意外とこんなものなのですね(w)

毎日水をやって、話しかけてみました(w)

いつもいっている食べ放題の農家は水耕栽培だったような気がします。
・・ってことはきっといっぱい水分がいるんだろうなぁ・・。

だんだんいいにおいがしてきました。
甘い、すっぱい、イチゴのかおり!

今日の朝の写真です。


コレってもう食べごろ?

なんだかもったいなくって・・なかなか摘み取れないでいます(w)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 185「Aカップの人・・コリャ... | トップ | 187「水深1Mからの奇跡の生... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (イチゴ)
2010-04-05 19:09:50
イチゴが言うのもなんですが、言い食べごろの様子ですなー
イチゴミルクがいいけどなあ~食べ放題は望めそうもない量ですし…食べた感想で我慢しましょうか
でも~美味しそう~
返信する
Unknown (SURLY)
2010-04-05 22:09:05
ジャンケンでどうでしょう???
返信する
Unknown (もも)
2010-04-06 00:27:47
摘み取れないなら私がかわりに摘み取って差し上げましょうか♪

返信する
Unknown (ちづ)
2010-04-07 11:20:50
おっと~!!
3個しかなっていませんから、このままではイチゴ様・SURLY様、もも様に食べられてしまうではないですかぁ~~!!(W)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事