「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

106「つけまつげ」

2009年10月18日 08時42分36秒 | 日記
昨日、初めてつけまつげに挑戦してみました

先日以前の職場のもも様とママになったFちゃんが遊びに来てくださったのですが、そのときブライダル関係の美容に詳しいF様に「つけまつげのつけ方」を習おうと思っていたのです

もも様も、つけたことが無いとおっしゃっていました
(もも様は目がでっかくって、パッチリオメメなので、必要ないと思います・・ハイw)

・・・ところが、あまりにお話が弾んでしまい・・・つけまつげの存在をすっかり忘れてしまった!!

・・・というわけで(w)、結局昨日、初めて、「単独つけまつげデビュー!!」

接着剤と、つけまつげを買ってきてさっそくテスト開始!

・・あれ?・・まがっちゃいます・・・難しい!

左目は何とか上手に付きました。

右目がうまく出来ません・・・もたもたしていると、接着剤が固まってしまって、付かなくなっちゃうんです。

みんな毎日こんなことしているんだろうか・・・すごいなぁ・・・。

格闘すること数十分・・・。

とうとう右目は諦めました・・・

でも、上手に付いた左目まではがしてとってしまうのは悔しい・・・。

結局思案した結果・・・右目だけ1日つけていました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105「やっと、久々のバイクだ... | トップ | 107「健康診断・・なんですと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ!!! (もも)
2009-10-18 09:17:00
その姿を想像したら…ぶっ(爆
つけまつげの存在すっかり忘れておりましたm(_ _)m
ちなみにちず様もする必要ないとおもいます。

うちの総合受付の方達みんなエクステしてるので正直目のお化けで怖いです
返信する
めんどくさっ! (sexyイチゴ)
2009-10-18 12:04:07
日焼け止めは最近つけますが、そもそも、化粧をするのが面倒な私
鏡に映る顔が醜いのが原因ですが
付けまつげなんか、面倒で、考えたこともないです。つけるのも、苦労して、とるのも大変そうだし?!女じゃないかも
髪の毛と同様、抜け毛に注意して自然に生きて行く私
返信する
Unknown (SURLY)
2009-10-18 17:18:30
女性は大変なんですね・・・

男でよかった
返信する
Unknown (ちづ)
2009-10-18 17:52:37
写真撮影のとき、女優さんが片目で6枚・左右合計12枚つけているのをテレビで見ました・・・でも、撮影すると、違和感が無かったです。
・・もう素顔が想像できないくらいの変わりよう・・・そして男性は騙されていくんですね(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事