「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

651「夏は・・千客万来の冷し担々麺!

2016年08月10日 18時38分21秒 | グルメ
横浜市の陽光台駅前にある「千客万来」


夏になると必ず行きたくなるラーメン屋さんです。
もちろん他のメニューもおいしいですが、わたしが特におすすめなのは夏限定の「冷し担々麺」
結構お高いのですが、シーズンには必ず行きます。

¥1000(税別)・・だったと思います。

白ゴマの風味と、ちょっぴり辛いスープが最高です。
わたしは辛いのが苦手ですが、これだけはやめられません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 650「髪を切りました・・バッ... | トップ | 652「電子レンジ・・やっちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2016-08-18 23:56:24
担々麺が食べられるなら、辛いの苦手ではないのではないですか?
私は絶対ダメ、最近わさびもいらないかな?と思うほど辛いのダメです
返信する
Unknown (ちづ)
2016-08-19 21:37:45
イチゴ様・・個々の担々麺は白ゴマベースで、ちょいと甘口です。
わさびは私もダメです。ちょっぴりお醤油にとかすぐらいでちょうどいいです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事