「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

652「電子レンジ・・やっちゃったことありませんか?」

2016年08月19日 11時07分54秒 | 日記
「あ、これ温めてたべようかなぁ・・・」なんて、サランラップされている残り物を、電子レンジでチンっ!と。
よくあることですよね。

今朝も、そう思ってレンジの扉を開けてお皿を入れようとしたら・・・

「ぎゃぁ~~~~~~~~!!!!」

………やばい!

温めて忘れていた、入れっぱなしのお皿が出てきました。

記憶をたどってみると、たしか5日ほど前にカレーの残りを温めたような記憶が・・・。





この暑さで、全く違うものになっていました・・・・・・。
お写真は。とてもじゃないけど載せられない(w)

そういうこと・・・ありませんか?(w)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 651「夏は・・千客万来の冷し... | トップ | 653「玄関前のスポーツ刈り」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこぶた)
2016-08-19 19:42:32
あるある~~!
食事前にチンしたのに、すっかり忘れて食事が終わってから気が付く・・・。もう、お腹いっぱいで食べられない!
よくやっちゃいます。
でも、5日も気づかないとは・・・すごいなあ。臭いとかはなかったのかな?!
返信する
Unknown (ちづ)
2016-08-19 21:35:38
ゆっこぶた様・・なんとなく、納豆のような・・・。
返信する
Unknown (バンダナおやじ)
2016-08-22 01:00:14
うちのカミさんも時々やらかしてます。
しかし、5日はないかなぁ・・・
返信する
Unknown (ちづ)
2016-08-23 11:25:37
バンダナおやじ様・・実は旅行にいっちゃってました・・(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事