「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

954「真っ赤なお誕生日」

2021年05月18日 13時14分02秒 | 日記
先月末お誕生日でした。
とんでもない年令になってます(w)

すごいんですよ、私の誕生日を覚えてくださってる人がいる!
自分以外の人の誕生日を覚えているってすごいです。

私は全くダメ。人の誕生日全然覚えられない・・。
何回聞いても、覚えられない。
あ!と思ったときはもう過ぎちゃってて‥。

昨年亡くなった母の誕生日も、間違って覚えてた・・。
手帳には皆様の誕生日の記載があります。でも、覚えられない・・(w)

まず、おはがきがとどいた~!

素敵なお花の絵!いつも誕生日に送ってくださるんです。
「あ!自分の誕生日だった!」と、いつもこのおはがきが忙しい毎日の中で、ポタっとエッセンスです。

レイン・ウインドブレーカーいただいた!

着て御写真送ったら、「赤が似合うね~!」とお褒めの言葉(w)

お花が届いた!

「真っ赤で!」と注文してくださったそう。見たことがない植物も入っていて、珍しいですね。

最後は美味しいケーキ屋さんに、ケーキを買いに行きました。

2人暮らしなのに、5個買ってもらっちゃった。えへへ。

皆さんありがとう。
私の大事な人たち、すべての人に、そして素敵な毎日に、感謝!!

今回の赤いお祝はたまたまです。
ほんとは赤いお祝は、来年です(w)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 953「厳しい時代・・油壷マリ... | トップ | 955「お勧めのスポンジ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2021-05-19 15:51:37
いつの世もこんな幸せが一番ですね~
赤…似合うと思います 来年はもっと赤赤ですかね?
返信する
追伸 (イチゴ)
2021-05-19 15:52:52
ケーキ買い過ぎだと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事