「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

955「お勧めのスポンジ」

2021年05月21日 12時18分35秒 | 日記

食器洗いスポンジはなかなか気に入ったものが無かったのですが。これ、お勧めです。

むかしからある老舗メーカのスコッチブライト。

面白いエンボスドットが付いてます。
商品の特徴としては・・

製品概要
詳細
スコッチ・ブライ
スクラブドットスポンジ

キズをつけないタイプ
特殊加工を施したスクラブドットファブリックを使用した貼り合わせスポンジ
食べかす汚れ等が目詰まりしにくく、さらに汚れ離れを促す特殊な加工を施している新開発のファブリックを使用
追従性がよく、折り曲げやすい

・・等が公式HPの説明にありました。

コップの茶渋が良く落ちます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 954「真っ赤なお誕生日」 | トップ | 956「ただいま・・顎関節症・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2021-05-22 21:11:42
スポンジはまったくこだわりがなく、100均一とかの5個パックですね~
良いもの…それはそれですごいのだと思いますが、私はたぶんずっと100均一派かな?
返信する
Unknown (ちづ)
2021-05-24 23:40:08
イチゴ様・・これ、それほどお高くはなかったんじゃないかな‥くるっと1・2回こするだけで茶渋が落ちるのが目に見えてわかるので、気持ちいいですよ(w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事