「掘ったら菓子!!」

こんにちは!ちづです!
ちょいホッタラカシ気味に(w)日々の日記などを綴っています。

405「関内の絶品スープカレー」

2013年02月18日 21時22分24秒 | グルメ
久しぶりにもも様とランチです。もしかしたら2年ぶりくらい?になるかな(w)

美味しいスープカレーのお店をご案内くださいました。
伊勢佐木町モール入口を入ってブックオフを左折、ちょっと行ったら左側のビル7階「ラマイ」

人気店のようで、店の外でもお客さんが待ってました。7階なのにね。
辛さは細かく分かれています。

初心者の私は、もも様におすすめを教えていただきました。
写真は「1」段階から写っていますが、私が注文したのは「0」です。

ものすごく辛い物好きのもも様は、なんと「15」!!
辛さは天井なしなんだとか。マークが∞になってます。ひえー。

「ちょっと胃の具合が良くないから、軽め」だそうです(w)

運ばれてきたスープカレーは、野菜がとってもたくさん入っていて、チキンもホロホロです。
本格的なスープカレーを食べたのは、実は初めて。

野菜は素あげしてあり、かりっとしています。
¥980位だったと思います。お得!

コレはおすすめ!!また行ってみたいと思っています!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 404「餃子」 | トップ | 406「サイテニ・引率隊長」番... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-02-19 14:19:54
いろいろ話しを聞いてくれてありがとね~
おかげで少し楽になりました
またランチしようね!!
返信する
Unknown (ちづ)
2013-02-22 22:05:41
もも様・・体のほうは具合いかがですか?
身体が基本ですから、まずはそこから。くれぐれも無理はなさらないで、前進と後退をうまく使い分け、あとは自分を信じるのが一番です(w)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事