シリコンバレーで朝食を

シリコンバレーから日々の生活と仕事そして遊びの情報をお届けします。

やっぱりハンバーガー

2011年08月23日 00時47分18秒 | 日々の暮らし

アメリカに来て7年、自慢じゃないですが、マクドナルドに行った回数は10回は超えてないでしょう。ハンバーガーは健康に悪そうなので、なるべく食べないようにしているし、行くとしてももっとおいしい店に行ってしまいます。先週末、意外にもおいしいハンバーガーを見つけてしまったので、紹介しておきます。

最近、近くにもいろいろなハンバーガー屋ができていて、SunnyvaleにできたFive Guysなどに行ってみましたが、値段も高くてそれほどの感動はなかったです。そのFive Guysを教えてくれた友人が、この前もう一つArmadillo(アルマジロ)のハンバーガー屋があるんですよ、とのこと。そのときは、へーと聞いていたものの、なんと次の日全く別の場所(San JoseのCamden Ave.)で、偶然見つけてしましました。これは、食べてみなければということで、挑戦。感想としては、結構おいしかったです。独断で自分の中での好きさ、美味しさを順番に並べてみました。

armadillo willy's : 値段が手頃$5-6で、味もおいしい。マッシュルームスイスがおすすめ。

St. Jones         : 以前からの行きつけ。土曜日の半額のときしか行きませんが。。半額で$4-5

In-N-Out          : 言わずと知れた。。美味しくて安い

Five Guys         : あたりが悪かったのかな。ポテトが脂っこい気がしました。値段は高めだったような。。

 

やっぱり、健康のことを考えると、ベトナム、タイのアジア料理がおおいんだけど、たまに食べたくなるんですよね。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿